※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

神奈川県内でリーズナブルで可愛く撮影してくれるスタジオを探しています。スタジオアリスと同じテーマで金額が高いため、他のおすすめが知りたいです。

神奈川県内で娘の誕生日撮影&兄妹の写真を撮りたくて
スタジオ探してます☺️おすすめ教えてください😌
いつもスタジオアリスだったんですが、
テーマが同じなのと金額が高めなので、、、😭
リーズナブルだけど可愛く撮ってくれる所ありますか?

コメント

ぱんだ

ハピリィスタジオはどうですか?
リーズナブルかわかりませんが、3万円くらいで50カット+アルバムで衣装2着でおしゃれな写真撮っともらえました😊
横浜だとみなとみらいに店舗があります。

• ネネ

ネネ

ありがとうございます♡
    ハピリィスタジオ気になってました☺️
    娘の誕生日写真をメインでそこに息子も何枚か入れたいのですが料金は2人分とかになりますか?

• 1月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

先日撮ってきましたが、2人一緒でも一回分の撮影料ですよ⭐️
    説明と衣装選び30分、撮影40分だったような。。
    撮影は2つのお部屋で撮るみたいです。事前にどんなカットがどのくらい必要か聞かれるのでその時に兄弟カットや家族カット、ソロカットなど要望出せます。
    子供は2人とも衣装選ぶことも可能でしたよ😊
    平日だと少し安く、接客もいいので何度か利用してます。参考にしてください。

• 1月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

追加
    衣装は時間内であれば何着でも選べました。
    私も息子の一歳の誕生日に撮りましたが、グズグズになってしまったので元々着ていった洋服と、1着は借りて着ました。着替えもあるので、お子さんが機嫌よければ2、3着着れるかもしれませんね😊

• 1月17日
  • ネネ

ネネ

詳しくありがとうございます😍
    ハピリィスタジオに気持ちが寄っていってます😂💕
    でも時間決まっていてその時間内なら、って感じなんですね💦今までスタジオアリスしか行ったことないんですけどぐずったりいい写真撮れなかったりで長引くことが多かったので心配です😭😭

• 1月17日

Studioorigamiどうでしょうか?
かなり安くて兄弟で撮影出来ますよ!

• ネネ

ネネ

ありがとうございます☺️
    スタジオオリガミ気になって調べてたんですがとても安いですよね♡
    でも衣装が1着のみなんでしょうか?😭

• 1月17日

退会ユーザー

衣装は1着ですが、私は衣装を持ち込み撮影しました。

• 1月17日
  • ネネ

ネネ

持ち込みなら何着でもいいんでしょうか?🤔
    撮影時間が短かったのも気になったんですが…ぐずったりして時間過ぎても対応してくれますか?

• 1月17日

退会ユーザー

持ち込みだと大丈夫だと思いますよ!
    グズった時は一緒に遊んだりしてくれてましたし、対応してくれましたよ~
    それにスタッフさんも凄く優しく丁寧で子供好きなのですっごく良かったですっ!

• 1月17日
  • ネネ

ネネ

ママリでもスタジオオリガミ結構見るので人気なんですね!😁
    ちゃんと調べてみます!ありがとうございます😆💕

• 1月17日
葡萄☆

先日たまひよ写真館に行きました。メインは娘のハーフバースデーでした。4シーン取ってくれて息子も一緒に何シーンか入れてくれてとっても対応も良かったですよ。

• ネネ

ネネ

たまひよ行ったことないです😳高いイメージがあったんですが(笑)
    データだけもらえたりしますか?

• 1月17日
  • 葡萄☆

葡萄☆

3万くらいで4シーン、最低70カットのデータを当日貰えました。家族写真数枚撮ってもらえて良かったですよ😊

• 1月17日
  • ネネ

ネネ

3万ならすごい高いわけでもないですね😆毎回スタジオアリスで5万以上になってしまってたので😭(笑)

• 1月18日
よしじゅん

プラスナチュはどうですか?
スタジオいくつかあります。
上の娘の1歳2歳の誕生日を撮りました😊
下の息子のお宮参りもここで撮る予定です。
家族写真の追加料金無しです。
うちは服を持ち込みました。
撮影時の写真動画の撮影オッケーです🙆‍♀️
USBメモリでデータは当日持ち帰りが出来ます。

• ネネ

ネネ

プラスナチュ、友達から進められたことあります😳!!気になるので調べてみます😌
    ありがとうございます☺️👍👍

• 1月18日
  • よしじゅん

よしじゅん

ちなみに、スタジオによって撮影する風景の雰囲気が違います。

娘の1歳は友達に薦められた川崎店で撮り、2歳は港北で撮りましたがイマイチで、今回はまた川崎にしようかと思っています😅

あとサービスも若干違うかも?です。
    川崎で撮った時、当時は、極小部屋でBGMつきの写真プレビューが映画館みたいに見せてもらえたのですが、港北はそれは無かったので残念でした😭
    どちらの店舗でも2着まで無料でヘアセット込みでした。
    プラスうちは家族写真用の服を持ち込みました。持ち込み料は無しでした😁

• 1月18日
  • よしじゅん

よしじゅん

追加でスミマセン💦
    機嫌が悪くて撮れなかったら後日撮り直し出来ます。追加料金かかりません。
    娘が2歳の時、機嫌が途中で悪くなり仕切り直しで後日撮り直しました😅
    前回の撮り直ししたデータも残してもらえていました。

• 1月18日
nm

リーズナブルなところだとスタジオオリガミがいいかなと思います。
平日5000円、土日7000円で50カットくらい撮ってくれます。
1枠30分で1衣装、2着撮るならもう1枠追加というような形だったと思います。衣装は少ないので持ち込みした方がいいです。
背景は基本白でシンプルな感じですが可愛く撮ってもらえましたよ!

あとはたまひよの写真館も可愛く撮ってもらえました!
3万程度で100カット近く撮ってもらえました。時間は1時間程度です。
こちらは衣装も豊富です。衣装の数に制限はなく、うちが利用した時は私服含めて4着(うちひとつはオムパンスタイルですが)撮れました。
1歳の誕生日で利用しましたが、子どもをあやすのに慣れてる感じでしたよ。

どちらも当日全データ貰えます。

• ネネ

ネネ

詳しくありがとうございます☺️🙏
    スタジオオリガミ、やっぱりリーズナブルなんですね♡色んなの着せたいとなると難しいんですかね…とても気になっていたんですが😅
    たまひよは衣装が可愛いと思ってたので3万でデータ結構貰えるならいいですね😍☝🏻️
    調べてみます💕

• 1月18日
えん⭐

プラスナチュ、おすすめです😌
ほかにはないような雰囲気でかわいいです♥️
お宮参りでしたら撮影すると、ハーフバースデーと1歳の誕生日に使える5555円割引券を貰えます☺️!