※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちはし
子育て・グッズ

子どもの17.5cmの靴を探しています。マジックテープがダメになりやすいので、他の靴は大丈夫か気になります。皆さんの経験を教えてください。

子どもの靴についてです。
17.5cmの靴を探してます。
17cmの靴は2足持っていますが、両方ともマジックテープの部分がダメになってしまいました。
ちなみに安物です。
サイズ的に3ヶ月で買い替えとかの必要がなくなったので、多少高いものを選ぼうかとも思うのですが、マジックテープがダメになってしまうのなら...と思ってしまっています。
みなさんお使いの靴、マジックテープダメにならないですか?

コメント

ママリ

大体いつも2000〜4000円の靴履かせてますが、マジックテープだめになった事ないです(*_*)

• いっちはし

いっちはし

コメントありがとうございます😊
    そのくらいの価格で探してみます♪

• 1月17日
はじめてのままり

ニューバランス履かせてますが
だめになったことないですよー😆👍🏻

• いっちはし

いっちはし

ファーストシューズがニューバランスだったんですが、すぐに履けなくなってしまったので耐久性は分からずでいました。

• 1月17日
ととろ。

ニューバランスやイフミー履いてますが、ダメになったことはないです( ¨̮ )

他にもブランシェスやBREEZEのものも履いてますが大丈夫です🙆‍♀️

• いっちはし

いっちはし

イフミー いいですよね。
    ニューバランス・イフミー あたりで探してみます♪

• 1月17日