※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日6日前にフライング検査をしたら陰性。左側に白い線?影?が見える。再検査するか悩んでいる。見えるか教えて欲しい。

生理予定日6日前です。海外製DAVIDでフライングしちゃいました。普通に陰性なんですが、左側にうっすら白い線?影?が出てきて💦
フライング魔ですが、DAVIDでこんなの初めてでだいぶ謎だったんで、写メ付きで投稿しました!

不良品ですかね、、、
もう一度、検査薬すれば良いのかもなんですが、
陰性は陰性だし検査する意味ないかな~と思ってます😅

皆さんには左側のうっすらした白い線?影?見えますか??肉眼ではもっとくっきりしてます。
不良品かなー。

コメント

私には見えないです😩

れん

左側の違うところに線は見えますが多分そこのことではないんですよね💦
私にも見えないですがもう少し様子を見てからやり直したらいいと思います!

• れん

れん

あっ妊娠検査薬では無いですが排卵検査薬で白い線というか影みたいの見えたことあります!色がついてないので陰性だと思ってました!
    それとは違うんかもですけど💦

• 1月17日
  • shou☆

shou☆

それと同じ部類かもしれません💦
    排卵検査薬にも白い線、出るんですね💦不良品なんですかね🤔
    色がついてないし、陰性ですよねやっぱ💦

• 1月17日
  • れん

れん

海外製不良品ありますよね💦
    安いから仕方ないですが...
    でもまだフライングですから可能性はありますよ!

• 1月17日
ma

う〜ん、、見えないですね💦
さすがに6日前だと出ないと思います😅ですがまだ可能性はあるのでまた試してみて下さい😊
DAVIDは生理予定日でもかなり薄かったので反応弱い気がします(;>_<;)ドゥーテストの方が感度良かったです✨