※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグミルク
子育て・グッズ

北海道江別市の4ヶ月検診は受付時間指定で進行。スムーズに進むか、所要時間や夫婦での来院状況が知りたいです。

北海道江別市の4ヶ月検診について。
混雑を避けるために受付時間を指定しているとプリントに書いていましたが、スムーズに検診は進みますか?
どのくらいの時間がかかかりますか?
夫婦で来てる人はいましたか?
質問ばかりで申し訳ないですが、わかる方教えていただけると嬉しいです😄

コメント

2児のぬこ

私が行った時はスムーズに検診終わりましたよ^^ただ、車で行くと停めれないっていう場合もあるので早めに行った方がいいです(><)
時間は大体1時間かかるかかからないかぐらいでした❁⃘
あと私は旦那と行きましたが結構夫婦できてる方多かったですよ\(◡̈)/

• メグミルク

メグミルク

ありがとうございます⭐
    駐車場のことまで考えてませんでした😅余裕を持って行きたいと思います✨

• 1月17日
緑の野菜嫌い

時間通りに行くと検診含めて1時間程で
帰れますよ😊
夫婦は見かけた覚えありませんが
一緒に行っても大丈夫だと思いますよ💡

• メグミルク

メグミルク

ありがとうございます❣
    主人が行く気満々なので、一緒に行ってきます😊

• 1月17日
むぎ

先月に4ヶ月検診行きました!
受付時間の20分くらい早く着きましたが誰もいなくて1番乗り。笑
時間も1時間かかったかな?って感じでした。
夫婦で来てる人、実母と来てる人など沢山いました!むしろ私の時は私みたいに1人で来てる人のほうが少なかったような。笑
ご主人行く気満々なんて素晴らしい♡
色々と服脱がせたり着せたり、お話聞いたり、検診あったりとするのでご主人いると大助かりだと思います(^^)

• メグミルク

メグミルク

ありがとうございます❢
    受付時間より早めに行ってみたいと思います😁
    主人はお仕事半休にしたようなので、色々と手伝ってもらいますね!

• 1月17日