※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

岐阜県大垣市周辺で、大人7名と子ども3名(赤ちゃん含む)がランチできるお店を探しています。キッズスペースや授乳室があると助かります。情報をお待ちしています。

岐阜県大垣市近辺で、大人7名+赤ちゃんを含む子ども3名ほどがランチできるいいお店はありますか?
キッズスペースや授乳室があるとなお助かります。ご存知の方教えてください!

コメント

クローバーコーヒーか、カラオケのキッズルームですかね💦
アクアウォーク内の鎌倉パスタも、平日早い時間に入れば普通にランチできると思います😊

• こぶちゃ

こぶちゃ

クローバーコーヒーの横を通りましたが、どうやら閉店してしまってるようでした😢
    全員が子連れではないので、キッズルームは候補外かもしれません💦
    アドバイス下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日
そよかか

わのわでお食い初めしたのですが、キッズスペースや授乳室はないですが、1番奥の部屋が広くて授乳やおむつ替えとして部屋使っていいですよと言われたので、そのお部屋を予約できたらゆっくりできるかな?とは思いました!
けど和室なので棚とか危ないかもですが……

• こぶちゃ

こぶちゃ

お食い初めがまだなので、わのわ気になってます!
    お部屋を貸してくださるのは助かりますね😊

• 1月18日
  • そよかか

そよかか

私もお食い初めまで行ったことなく場所も分からなかったのですが店員さんとかも慣れてて良かったので、木曽路とかにしなくてよかったです😂
    お写真も撮ってくれて帰りまでに印刷してプレゼントされたり…クーハンも準備して下さって、個室の座敷で掘りごたつなので脚も伸ばせて義父母もゆっくりできたみたいでした😊
    ってお食い初めの話になってすみません(^o^;)
    ちなみに支払いは現金のみでした!
    ※写真の赤い「百日祝」は義母から頂いたものなので違いますが、鯛はその場で食べずに持ち帰らせて頂きました😊
    下のは記念に持ち帰ってきました(笑)

• 1月18日