※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

生理開始から12日目で体温が低く、排卵しない可能性に不安を感じています。前向きになりたいので、体温が上がる方法やプラス思考について教えて欲しいです。

今回の生理がきたときに、フォリルモンP150を打って貰い、クロミッドとカバサール錠を処方され、きちんと飲んでます。5日前とおとといもフォリルモンP150を打ってもらい、明日が診察日で明後日が排卵日予定です。
しかし、なぜか基礎体温が低すぎて不安です。
生理開始から今日で12日目ですが36℃を越えたくらいの体温が3回くらいで後は36℃以下です。
体温が低い日が続くのはクリニックに通院する前以来です。なので、もしかしたら今回は排卵しないんじゃないかと思うと不安だし泣けてきます。
でも前向きなりたいので、コレをやったら体温が上がったとか、プラス思考になったとかあれば教えてください。

コメント

はる

貧血気味だと体温下がると言われた事あります。
私は朝すごく貧血がひどく倒れるほどでした。
その時の基礎体温はこんな感じでした。

悪魔で貧血は可能性としてあるという事ですが…。

• use

use

そういえば最近立ちくらみがしたり、顔が真っ青になって具合悪くしたりしてました💦
    鉄分摂取してみます😄

• 1月17日
  • はる

はる

そうですね!
    鉄分…なかなか取れないけど
    お互い頑張りましょう😊💓

• 1月17日
  • use

use

ありがとうございます😄
    頑張りましょう⤴️✨