※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

21週4日の検診で男の子と言われたが、性別が不安。エコーで確認できず、女の子と言われて男の子だった経験がある人がいるか不安。

こんにちは(^^)性別についてです、

今21w4dなんですが、昨日検診に行ったところ男の子と言われました\(^o^)/
ですが見ながら先生に説明されてもイマイチよく分からず(笑)
「女の子寄りかなー?あ!今タマタマ写ったから男の子だね〜!」といわれたんですが、、

よく皆さんがおっしゃるシンボルと言うのは、タマのことですか?!それとも棒の方ですか(;_;)?
お下品な質問ですみません(笑)

肝心の棒の方は見えなかったので、まだ半信半疑なんですが旦那は必死で男の子の名前を考え始めてます(笑)

素人目には割れ目とかは見えませんでしたが、出っ張りが見えなかったのでどーも女の子に見えてしまって…( ;´Д`)

女の子と言われてて男の子だった!はよく聞きますが
この時期に、男の子と言われてて女の子だったよ!って方はいますか?(°_°)

お股のエコーはもらえなかったです(T_T)

コメント

ぺ

タマも棒もありました。しっかりと(笑)

• ♡

羨ましいです♡どっちも見せてくれてお利口ちゃんですね♡

私にはエコーがどうしても女の子にしか見えなくて、モヤモヤです( ;´Д`)

どっちでもウェルカムなんですが…♡

• 2月3日
♡ぁや♡

はじめまして❤️

私のとこは
たまたまもおちんちんも
見えましたよ(笑)

たまたまだけだと
まだ疑っちゃいますね(笑)

• ♡

セットで見えると確信できて羨ましいです…♡
    次の検診でバッチリ見えるのを願ってますヽ(;▽;)ノ♡

赤ちゃんのタマタマってこんな形なのか?やっぱり女の子に見えるぞ…?って色々考えちゃいました(笑)

• 2月3日
  • ♡ぁや♡

♡ぁや♡

そうですよね❤️

うちなんて
    2回とも
    たまたまとおちんちん見せてくれたので確定です(笑)

どんだけ見せたがりなんだって
    可笑しかったです(笑)

早く性別確定するといいですね(*´꒳`*)

• 2月3日
  • ♡

見せたがり!笑
    めっちゃ可愛いです(笑)
    私は一回目はへその緒で見えず、二回目もこんな感じで微妙…ってとこです(笑)

次こそババーン!と見せてくれることを期待します♡

• 2月3日
  • ♡ぁや♡

♡ぁや♡

ちいさんのベビちゃんは
    恥ずかしがりやさんなんですね❤️

次こそは!!ですね(❁´◡`❁)

• 2月3日
ことりッピ

両方見える場合もあるし、おたまの方だけのこともありますよ〜🎶

• ♡

そうなんですね!♡

ママリで皆さんのエコー見てると、男の子だと立派なモノが写ってる方がほとんどだったので我が子のはあまり確信出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ

と言いつつも、もう男の子との生活を早くも妄想して昨日からずっとニヤついてます…(笑)

• 2月3日
  • ことりッピ

ことりッピ

妄想…いいですねぇ(●U艸U●)
    私も旦那様が赤ちゃんを抱っこしたりお風呂入れたりしてるのを妄想してニヤニヤしてます(笑)…私の場合、まだ早すぎですよね〜💦

• 2月3日
  • ♡

妄想しちゃいますよね♡
    その様子だと…きっと旦那様も待ちわびてるんですね(^^)!
    素敵なパパになりそうですね♡

うちも男の子ならキックボクシング一緒にやる!ってワクワクです(笑)

私もまだ8wくらいの時にも男の子だったら女の子だったら〜って妄想しちゃってました♡笑

• 2月3日
  • ことりッピ

ことりッピ

うちは2人して、女のコな気がする❣️って予感があって…男の子やったらどうしよう💦(笑)
    うちの旦那様、子供大好きなんですよ〜(●U艸U●)

• 2月3日
  • ♡

予想って結構当たるって言いますよね!直感!みたいな♡

でも元々子供大好きなパパなら、男の子でも女の子でもきっと溺愛ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 2月3日
  • ことりッピ

ことりッピ

でも、甘やかし過ぎちゃわないかと…💦
    それはそれで喧嘩の素ですよね(´ω`;)

• 2月3日
  • ♡

うちも同じ感じです( ; ; )
    子供大好きで姪っ子甥っ子と遊んでる旦那を見ると、こりゃ〜生まれたら溺愛して甘々になるな…って(笑)
    人の子は可愛い♡可愛い♡だけでもいいですけど、
    我が子はいくら可愛くても、ちゃんと厳しくするところはメリハリ付けて欲しいですよね( *`ω´)!

• 2月3日