※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあま
子育て・グッズ

おむつの販売について教えてください。梱包方法や発送方法、値段について知りたいです。

こんにちは

家にサイズアウトのおむつが5袋もあります。
メルカリで販売しようと思うのですが、皆さんどうやって販売していますか?
梱包方法、発送方法、値段 教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ナツ花

私は、パックの上から新聞紙で一度包んで(透け防止)そのあと紙袋や包装紙で梱包しました!
ゆうゆうメルカリ便で、たしか1,000円前後だったとおもいます🤔
手元に100円残るくらいにしかしなかったので、1111円とかだったとおもいます!

• まあま

まあま

ありがとうござます!
    1パックで1111円で販売しましたか?

• 1月18日
  • ナツ花

ナツ花

そうです(^ー^)
    でも、今はもうこの値段設定だとあまり売れないとおもいます( ̄▽ ̄;)💦

まとめてのほうが売れやすいですよ❗️

• 1月18日
  • まあま

まあま

ありがとうござます!
    参考になりました!

• 1月18日
ぐ

濡れないようビニールで梱包したあと、ダンボールに入れてらくらくメルカリ便で送る事をオススメします☻
送料はサイズで変わりますが700~1,000円ぐらいかなと思います!
らくらくメルカリ便なら配送料も売上から引かれるのでとても便利ですあ💡

• まあま

まあま

ありがとうござます!
    発送は持って行きましたか?

• 1月18日