※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊娠・出産

妊娠41週2日で前駆陣痛が続き、痛みが強くなっている。睡眠不足で焦りもあり、効果的な対処法がわからず困っている。旦那がサポートしてくれているが、どれくらいの痛みを我慢すればいいか不安。

優しいコメントお願いします。
予定日超過9日目の41w2d。
3日前から前駆陣痛を夜中に感じ眠れない日々。
朝方には遠のいてます。
昨夜はおしるしと今までにない前駆陣痛。
ですが不規則で結果朝まであったりなかったり😥
浅い眠りで寝不足な上、今か今かと待ちわびる日々と焦る気持ち。
今週産まれない様子なら月曜入院の促進剤は確定しています。
前駆陣痛が日に日にひどくなっているのは普通でしょうか?
生理痛を超えて骨盤や腰あたりをすごく痛めつけてる感覚で寝返りもうてません😱
何度も産まれてくる兆候など調べたり、陣痛につながることをしたりとしてきましたが。
何も効果出ず😰
精神的に参ってしまいました。
旦那は優しく見守って、家事もしてくれて助かります。優しく言葉もかけてくれます。
私はあとどのくらい痛みに耐えればいいのでしょうか。
チビちゃん一緒に頑張ろー😭
早く出ておいでー😢

コメント

きょん

はじめまして!
個人差はあると思いますが、陣痛なんじゃないか?と思うような痛みの時もありました(;o;)💦私はとにかく1日よく歩いて階段の上り下りを繰り返してました!
横になる時仰向けにはなれますか?タオルを丸めて背中の下に置いて横になるといくらか楽になりましたよ😊✨もし可能でしたら試してみてください!

• sawa

sawa

階段も散歩も色々やってますが、何も効果出ずです😱
    タオルではないですが、枕でやってます☺️
    たしかに楽です。
    この際昼寝でもなんでもしてやります(笑)

• 1月17日
  • きょん

きょん

第1子の時は私もいくらでも寝てやる!って眠くなれば寝てしまってましたよ😂👍
    あとは湯船に浸かった時脇腹?腰?を掴むようにあばらの下から腰に向かってマッサージしてました!出てこーい!出てこーい!って言いながら…🤣あとはお腹を撫で回してました💦笑

• 1月17日