※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

妊娠初期症状でピンクっぽいおりものがあります。高温期17日目で出血はないが、ティッシュにピンクっぽいものがついていた。着床出血は遅いですか?期待しています。

妊娠初期症状でピンクっぽい織物みたいな出た方居ますか?高温期17日目で出血はまだないんですがティッシュにピンクっぽいのがついてたんです。着床出血はもう遅いですよね?😞少し期待してしまいます。

コメント

まち

生理はじまったかなー
あれ、ぜんぜんだな

って感じの、ちょこーーっとの血は出ました!

• あおい

あおい

そうなんですね😓それは生理予定日どのくらい前ですか?私は生理予定日1日経って昨日です。

• 1月17日
  • まち

まち

生理予定日か次の日かにあったので、
    生理か。
    って勘違いしか覚えがあります!

• 1月17日
  • あおい

あおい

そうですかぁ。出血は赤かったですか?やっぱり少量ですよね😩

• 1月17日
  • まち

まち

うっすら赤?
    ピンク??

ってくらいちょっとでした!

• 1月17日
  • あおい

あおい

そうですよね😥💦教えて頂きありがとうございます。

• 1月17日
まいきー

私は生理予定日前日に、いきなりトイレットペーパーにほんと少し血が付きました!

鮮やかな血で、自分でもビックリ😣生理?でも、いつもは茶色っぽい出血から始まるのでおかしいなーと思っていたら生理が来ず、一週間待って検査したらくっきり陽性でした!
その時は流産してしまったんですが💦鮮血が一回だけ付いたのが着床出血だったと思います!

• あおい

あおい

そうだったんですね😓残念でしたね。お辛い思いされたんですね😥そのあとは妊娠されたんですか?私も1回妊娠したんですが流産してそれから1年近くになりますがなかなか妊娠しません。子宝祈願もしてきたのですが効果出るんでしょうか。

• 1月17日
  • まいきー

まいきー

同じ経験されてるんですね😣私も一緒で、4月に流産してからまだ妊娠できてません😭流産後、体の様子が変わってしまった気がして先月から病院に通い始めました!

初めて妊娠した時は、ルイボスティーをたまたま飲み始め、あと初詣で初めて子宝のお守りを買った後でした😳
    その時は効果があった?!と嬉しかったですが、流産後はいろいろ試してみても妊娠できず…😢きっと初めの妊娠の時はたまたまだったんでしょうね〜💦自分が妊娠できたんだってのも、もう本当だったのか分からなくなってきました😭

• 1月17日
  • あおい

あおい

そうだったんですね😰お辛い思いされたんですね。私も1回妊娠したのはたまたま運が良かったのかなぁと思ってます。私も今回子宝祈願してもらってきたんで信じてるんですがどうなんでしょうか(--;)私も未だに妊娠したのが信じられないです!また妊娠出来るのか不安しかないです。

• 1月17日
  • まいきー

まいきー

妊娠って本当に奇跡ですね💦
    私もいろいろ考え出すと不安ばかりですけど、信じて通院続けようと思います!
    お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね😉✨

• 1月17日
  • あおい

あおい

そうですね(--;)今回期待してしまった分ショックが大きすぎて一気にどん底に突き落とされた感じです😨諦められないので頑張って通院しますが不安ばかりで自信がなくなりました😭💦出来る気がしません。

• 1月17日