※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

1人目が出来た時と全く違う症状なのですごく不安になので投稿させていた…

1人目が出来た時と全く違う症状なのですごく不安になので投稿させていただきました。

汚い話になります。
生理予定日に不正出血がありました。
少量の黒い血です。
身体のだるさやせき、鼻水が出ます。
1週間程続いています。

セックス2週間前に2回しました。
体内には1回だけです。

この様な経験をした方にお聞きしたいです。
生理が遅れて来た又は、妊娠したなどありしたか?



コメント

ゆうくんママ💕

自分の場合ですが、生理予定日にピンクっぽいちょっと血が混ざったようなおりものがあり
その後は体がものすごくだるくて
風邪っぽい症状+ものすごい眠け
胸が張ったりでした(>_<)