※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

今26歳で専業主婦です。長くなりますが、お付き合いいただけるとありが…

いつもお世話になってます!
今26歳で専業主婦です。
長くなりますが、お付き合いいただけるとありがたいです。

私26
旦那32

私が娘を出産するにあたり、旦那さんが契約社員であったこと、2人で相談して、私の地元に旦那はきました。
飛行機が移動手段です。
そこから仕事に就くも、1年で辞めて転職。いまの職場も社長がパワハラがひどく3月いっぱいで辞めることになりました。
すると、お金がたまり次第すぐに旦那は自分の地元に帰りたい。と言いだしました。

今まで旦那にはいろいろ我慢してきた部分があります。
妊娠中に浮気、カード使われ借金。転職。
私はの意見は?といわれ、私が地元にいた方が子育てがやりやすい、福祉が充実している。など話しました。
そしたら両親が近くにいなくて子育てしてる人はごまんといるからねー。
でおわり。
いつも家族で出かけると、私の地元の、悪口ばかり。
しまいには、この土地俺に合わない、仕事も続かない行ってきました。
子どもいる手前、そうだね、ごめんね。といい続けてきました。

長くなりましたがみなさんなら
旦那さんについていきますか?
なんだか子育てで疲れてて、考えられず。。
アドバイス頂きたいです。

ちなみに私は2人姉妹の長女で、旦那は次男です。
ゆくゆくは親の面倒もって思ってますが、旦那はその気は無さそうです。

結婚自体が間違いだったのかもしれませんね。。

よろしくお願いします。

コメント

にゃんわんこ

私の旦那も32で、私は28です。
あまりにも旦那さんが無責任過ぎて、すずちゃんさんが心配になりました。
32歳の大人が、この土地合わない⁈
じゃあ嫁ぎ先で知り合いもいない中生活している世の中のお嫁さんたちすごいですよね!合わないとかじゃないです。頑張れるかどうかです。
旦那さんは弱くて、自分が可愛くて、頑張れないんでしょうね。
すずちゃんさんばかりが苦労すると思います。
しばらく旦那さんとは離れて、お子さんとすずちゃんさんが生活したほうが良いのかな?と思いました。

旦那様……
いい大人が甘えているように思います(>_<)
嫌でも歯をくいしばって家族のために!ってならないんですかね?💦
すずちゃんさんが子育てに一生懸命な中、あんた何様ですか?と思ってしまいました(*_*)
根性のない男は同じ事を繰り返すとおもいます。話し合って一度距離をおいてもいいかもしれません😣

さつFam.

浮気や借金の上、仕事も続かないじゃどうしようもない人ですね。

親の面倒云々は先の話なんでアレですが、とにかく仕事が長続きしない時点でマズイと思います💦

あーき。

良い大人がそれでいいと思ってるんですかね( ̄ー ̄)
仕事も続かないのに、よく浮気やら借金やらできますよね。
子供もいるのに、そんな状態では今後が思いやられます。
よく話し合って良い方向にいけばいいですけどね。