※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

みなさんは全卵をどのくらい食べられるようになってから卵入のベビーフードをあげましたか??

みなさんは全卵をどのくらい食べられるようになってから
卵入のベビーフードをあげましたか??

コメント

ろく

上の子の時は7ヶ月から卵ボーロをあげていて、ゆで卵など試す事なく、次に卵入りのBFをあげちゃってました😅

• o

o

すごい!!
    私も結構ばんばん進めるタイプなのでさが卵だけ身長になってしまって😣😣

• 1月16日
まこ

9ヶ月からです😊
7.8ヶ月の時に卵黄のみ離乳食に使っていて、9ヶ月になり卵白も食べさせて大丈夫だったので、ベビーフードも解禁してます🥳

• o

o

そうなのですね!ありがとうございます!!
    卵白はどのくらい試しましたか?
    よければ教えてください!!
    うちは今小さじ1を2回までやっているのですが😣😣

• 1月16日
  • まこ

まこ

小さじ1食べれたら、ベビーフードの量なら大丈夫だと思います😊
    私はめっちゃ慎重に耳かき量くらいから開始しました😂😂😂
    9ヶ月だと卵1/2量まで食べさせられるので、心配なら小さじ3くらいまで試してみてもいいかもしれません🤔

• 1月16日
清華

7ヶ月で卵黄を使った離乳食を何回かあげてから、卵入りのベビーフード使っています
今まであげたベビーフードは全て卵黄のみだったので、全卵食べさせたことなくても大丈夫かと思ってあげています
卵はゆで卵からちょっとずつの方法はやったことないです💦

• o

o

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!
    私もベビーフードやってみます✨✨

• 1月17日