※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

iPadで飛行機内でEテレを見る方法について、動画保存アプリをダウンロードしました。ご存知の方、教えてください。

いないいないばあなどのEテレをiPad で飛行機で見る方法ってありますか?

動画保存アプリはダウンロードしました。
ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

機内でWi-Fiを繋いでHulu、U-NEXTなどで見せられますよ😊

もも❤️もも

回答ありがとうございます!wi fi繋がってるんですね。私の乗る飛行機もいけるか確認してみます。ありがとうございます♡

あたま

元CAです。
機内でWi-Fi繋がってますが、Amazon VideoやHuluは見れなかったと思います💦
なんでかわかりませんが、見れないようにしてるみたいです😵
YouTubeは読み込み時間かかりますが見れないことはないです。
コンテンツの中にアンパンマンやしまじろうはありましたがワンワンは見たことないです💦
私はテレビで流してるのをムービーで撮って見せてましたよ😃

• もも❤️もも

もも❤️もも

CAさん‼︎女性の憧れの職業ですね💕詳しく教えて頂きとても参考になりました!私もわんわん探してたんですが…やっぱり無いんですね。私も今度テレビを録画真似させて貰います。ありがとございます。

• 1月18日