※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

義理両親が泊まりに来る(来たことある)人いますか?義理実家は京都、実家…

義理両親が泊まりに来る(来たことある)人いますか??

義理実家は京都、実家は三重県、私たちは埼玉在住です。
うちは賃貸で2LDKで1つの部屋は物置状態なので2人が寝るスペースなんてありませんし布団もありません。
それ以前に泊まりに来るなんてありえないし嫌です😅
私の両親もこっちに遊びに来たいと言ってますが泊まるなんて考えはなく「近くにビジネスホテルある?」と聞いてきます。
私の心が狭いのでしょうか?😅世間様はどぉしてるんでしょうか?😂💦

コメント

あんぱんまん

義理両親が家に泊まるのが嫌ということですか?家が嫌だったら、狭いし布団もないので、近くのホテルでいいですかー?って聞けばどうですか?
うちは普通に来ますよ🙌まぁ、旦那の親ですし。

newmoon

都内で2LDKに住んでいますが両親泊めるなんて絶対無理です💦
実母のみなら自分の寝室にマットレス敷いて泊めたことはありますが。(うちは夫婦別室で寝てます)

• newmoon

newmoon

泊めるのが嫌とかではなく、単にスペースがないから2人は泊められないです💦

• 1月16日
@-bo

私は旦那の実家のある県にいます。
実両親は他県に住んでますが来るときは必ずホテルです!
私が予約し代金も払います(^^)なのでTyさんも予約しておいたらどうですか?
部屋も狭いのでホテル予約しておきました😊と言えば回避出来るんじゃないですか?

ゆか

以前、賃貸の2LDKに住んでいました。その時はリビングに布団を敷いて寝てもらいました👍布団はレンタルしました。レンタル、安いですよ☺️

みおり

ないです!

うちも賃貸2LDK、一部屋物置で一部屋寝室でリビングも狭いので断ってます💦

それ以前に他人を家に泊めることに抵抗があるので嫌ですね😭
自分の親も夫からしたら他人なので泊めたことないです👌🏻

のん

私は下の子生まれた時に会いに来てくれ、その時にお泊りしました🏠

寝る場所ないのなら、近くのホテル予約してあげると良いと思います😌

092159

戸建購入したので新居と息子のお披露目のために1泊してもらいました。
お客様用に布団も買いました。
ちなみに私の母や姪19歳も泊まりに来たことがあります。

その前の賃貸は2LDKで一部屋物置状態で布団もなかったので泊まりに来るなんて言われたら断固拒否しましたね。
実際無理なのでホテルを勧めます!

raachan

今2LDKですが実両親、義父
泊めたことあります🙆🏻‍♀️
泊めることに抵抗はないし
布団もたくさんあるので。
なんなら実両親が来る時は必ず、
プラスで祖母と私の弟もくるので
計4人泊まってます!笑
弟は中1なので
父と弟、母と祖母で2つの布団で
寝てもらってます。
これから戸建てに住むので
そんなことはないですが!

マリー

まだ籍入れる前に
義母が泊まりにきたことは、ありますよ😅
布団は、なかったのて持ってきてました😅
今は、泊めることはないです。

旦那様のご両親は、寝る場所がないことを知ってるんですか?知ってて来るならちょっと嫌ですね(;゜0゜)

私ならホテルをとって貰って、料金はこちらで払います💁‍♀️