※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

旦那にイライラします。いつもは怒らないことですが…昨日旦那は仕事で大…

旦那にイライラします。

いつもは怒らないことですが…


昨日旦那は仕事で大阪に行ってました。
帰り呑みに行ってボーリングに
行ってたみたいです。

それはいいのですが、私は寝てて
旦那は夜中の1時頃に帰ってきました。

『みぃちゃんただいまー(ニコニコ』って起こされ
完全に目が覚めてしまい
私は仕事があるのに寝れず
旦那は横でスースー寝ててむかつきました。


今まで小さなイライラがたまって今に至ります。


私のストレス発散は食べることだったのですが
ふとりすぎで体重管理しないといけなくて
ストレス発散するところがなく書かせていただきました💦

みなさんは妊娠中
なにでストレス発散してましたか?(´・ω・`)

コメント

凪

妊娠中ってめちゃくちゃイライラしますよね。
旦那さんの何気ない行動かもしれませんが、それやられたらわたしもぶちギレて口聞かなくなりますね😵
仕事なら尚更!
妊婦は睡眠も大事なのでほんと迷惑ですよね。
わたしは妊娠中、旦那とは喧嘩ばかりで常にストレスかかえてた記憶しかありません😫 
ストレス発散はゆっくり録画したドラマみたり、スタバ行ったりしてました☕😃☀️

  • み。

    み。


    イライラします(´・ω・`)

    旦那ができることが
    自分はできない。
    そうゆう事が多くて余計にむしゃくしゃします(´;ω;`)

    もともと私は酒飲みじゃないですが
    妊娠してから飲みたくて仕方ないですけど旦那は目の前で飲みます。いいんですけど飲みたい時はやっぱりイラついてしまいます💦

    • 1月16日
  • 凪

    わたしもお酒大好きなので飲めないの辛いですよね😫
    ノンアルコールビールや炭酸ジュースなどで紛らわしてます。

    • 1月16日
ともにゃん

妊娠中って眠かったり、寝れなかったり、トイレで起きて熟睡できなかったりでマイナートラブル多いですよね(>人<;)

健診のたびにカフェでお茶してましたね^_^映画も見に行きました!
のんびりできるのって妊婦のときだけなので!
買い物すると以外と歩けるので、赤ちゃんのものをまとめて買わずにこまめに買ってました(^^)

  • み。

    み。


    わかります!
    いつも仕事がある時は7時半起きなんですが
    お手洗いで5時〜6時に目が覚めると最悪です(笑)

    こまめに買うのいいですね♪

    • 1月16日