※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いが分からない状況です。痛みは10分以内にバラバラで、胎動も張る時があります。一人目は前駆なかったので、前駆かなぁ。

前駆陣痛と本陣痛の違いが分かりません💦

今1時間半ほどぎゅーぎゅー張ってるんですが、痛みはたまにで大したことなく…時間もきっかりではなく全部10分以内ではありますがバラバラです。胎動で張る時もあり、それもカウントすべきか分からず😭💦
一人目は前駆なかったので…前駆かなぁ💦

コメント

抹茶ロールケーキ

前駆陣痛と本陣痛は明らかに痛みが違うのですぐ分かりますょ(^-^)
我慢出来る痛みや時間もバラバラなら前駆陣痛かと思います✨
どちらにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
出産頑張って下さい♪

• こりん

こりん

そうですよねぇ😅上の子の時の陣痛はこんなもんじゃなかったし…
    経産婦で切迫気味だったので早めに来てとは言われてるんですけど、流石に前駆のたび行ってもしょうがないなと思い💦💦

ありがとうございます😊

• 1月16日
5児の母(第三子は👼)

前駆っぽい気がします😔陣痛の時は1分前後の誤差でほぼ一定間隔で痛みがありました😳本陣痛はどんどん痛みが増してきました🙂

• こりん

こりん

そうですよね😢💦
    早く本陣痛に繋がらないかソワソワしています😂
    参考にします💕

• 1月16日