※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえ
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があるかもしれません。車でひざ掛けが使われており、助手席に置かれたり、息子の洋服も同じ場所にあったりしました。

もしかしたら旦那が浮気してるかもしれません。
車は旦那と共同で使ってるのですが、(オデッセイです。)
助手席にひざ掛け置いといたら、一番後ろの足元にありました。あと息子の洋服も予備で車に置いといたのに、ひざ掛けと同じところにありました。
あと、助手席のひざ掛けがいつもは使ってないのに、使ってありました。可能性ありますよね?

コメント

りりり

可能性はあるかもしれませんね。
少し泳がせて証拠を探してみたらいかがですか?😭

  • かえかえ

    かえかえ

    旦那の仕事行く時間が17時〜6時なのですが、この前お風呂はいったのと聞いたら仕事時間の1時くらいに入ったと寝起きの時言ってて、え?ってなったこともありました。聞き間違えかとも思いましたが(7時と)
    あとなにを探ってみたらいいと思いますか?ケータイは無理そうです

    • 1月16日
deleted user

私もそれは怪しいなと思っちゃいます😅
それだけでは問い詰め出来ないので色々調べますね!!

  • かえかえ

    かえかえ

    ですよね(笑)
    ショックでもないので探偵してるみたいでワクワクしちゃいます(笑)
    あとは何を調べればいいでしょうか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯を見れるなら携帯ですね!
    あとかえかえさんのひざ掛けや、子供のものを隠しているなら旦那さんは結婚していることを隠している可能性大なので、女に察してもらいたいのなら助手席側に鏡があればそこにプリクラ貼っておいたり、つけまつげつけといたり。笑
    女の人なら鏡見る可能性ありますから😊

    • 1月16日
リッ!

それ以外に他に思い当たる節はありますか?🤔

女を乗せた可能性はなきにしもあらずですが、それだけじゃ浮気を疑いずらいですよね( ; ; )( ; ; )!

  • かえかえ

    かえかえ

    あとは残念なことに思い当たらないんですよね💦
    なにを探ればいいでしょう?
    ケータイは無理そうです

    • 1月16日
  • リッ!

    リッ!

    あれ?だれか車乗った?とか、女の人の髪の毛落ちてるけど女の人乗せた?とかカマをかけるとかですかね...🤔🤔

    完全的な証拠ないとなかなか難しいですよね🤔

    • 1月16日
  • かえかえ

    かえかえ

    カマかけるのいいですね!!
    やってみます!
    ありがとうございます!

    • 1月16日
ピピン

可能性多ありですね。
また助手席に戻しておいて様子をみるとかどうですか?

  • かえかえ

    かえかえ

    今日私が車使ったのでひざ掛け助手席に戻しておきました(笑)
    様子見ます(笑)

    • 1月16日
くおん

ドライブレコーダーや小型監視カメラ設置しては?
Amazonで4000円くらいで買えますよ

  • かえかえ

    かえかえ

    いいですね!
    Amazon見てみます!

    • 1月16日
  • くおん

    くおん

    バレてもイタズラとか事故の為にって言えば大丈夫だと思いますよ

    • 1月16日
deleted user

携帯だけでなく、財布や服にもレシートとか証拠になるものがあるかもしれないので、そちらも探ったほうがいいかと!

  • かえかえ

    かえかえ

    なるほど!!見てみます!

    • 1月16日
あゆまま

可能性ありますね!
私のときもそうでしたら!
助手席のシートベルトをもともと無人でも差し込んでおくのはどうですか?
取り外れてたら乗った形跡ありです!

あとはわざと飲み残しの飲みものとかを助手席においておくとか(^^)

カーナビの履歴を見てみたりとか?


お財布の中のレシートからも証拠出てきますよ!

  • かえかえ

    かえかえ

    うわお!!
    シートベルトいいですね!
    全然そんなの思い浮かびませんでした!すごい!!
    カーナビ何故か故障中でずっと放置なので、シートベルトやってみます!
    お財布も後で見て見ます!

    • 1月16日
  • あゆまま

    あゆまま

    やってみてください!
    なんでやってたの?と言われたらバッグ固定してたとか言っとけばいいんです!

    • 1月16日
  • かえかえ

    かえかえ

    あゆままさん上手い!!!
    頑張ります!!

    • 1月16日
ぱっぱっぱー

私ならボイスレコーダー車の分からないようなところに入れておきます!笑笑

  • かえかえ

    かえかえ

    ほかの回答者様にも小型カメラの提案貰ったので、Amazonでボイスレコーダーとカメラ見てみます!ありがとうございます!

    • 1月16日
ScienceKK.

隠したみたいな感じですよね☹️
私なら疑いますが様子見します‼️


助手席のシートの位置が変わってるとー...

なんて話を聞いた事があります‼️
わざと座りにくい感じにしておいて、変わっていたら誰かが座ったと言う事になります‼️

  • かえかえ

    かえかえ

    助手席シート座りにくいようにしときます!ありがとうございます!

    • 1月16日
ちゅん

私は独身のころ付き合っていた浮気性の彼氏に探りをいれるのに助手席のシートを一番前まで寄せて背もたれも直角にしておいたことあります。あと、シートに匂いうつりがないか、カーナビの履歴、走行距離がどれくらい増えているかは確認していました。
後日、走行距離からどれくらいの距離を移動していたのか携帯のナビで割り出して彼氏との会話の中で自然を装い探りを入れていました。
探偵みたいでワクワクする気持ちわかります!追い詰めていく感じが楽しいんですよね!

  • かえかえ

    かえかえ

    シート、走行距離など確認してみます!!
    ちゅんさん凄すぎです!!

    • 1月16日
  • ちゅん

    ちゅん

    私なんてまだまだです。愛想も尽きてきたらどれだけ証拠を握れるか、ですよね。うまくいくことを祈ってます!頑張ってください!

    • 1月16日
まま

ピアスやアクセサリーを車に予め落としといて
あれ?これ誰の?って聞いて反応をみるとかどうでしょうか😂

  • かえかえ

    かえかえ

    いいですね!
    カマ掛けてみます!!
    ありがとうございます!

    • 1月16日
funkyT

今は探偵ごっこみたいで楽しいかもしれないけど、本当に浮気してるのを知ってしまったら傷つくのは主さんです。外野は楽しむのかもしれないけど。。。
もし 旦那様が完全犯罪を狙って証拠を隠しているのなら、それはそれで旦那様自身のご家庭への愛情なのでは?奥様は知らない方が良い事もあるかもです。

あからさまに浮気をしているのなら、証拠を出来るだけ多く握って まずは話し合いをすると良いと思います。

  • かえかえ

    かえかえ

    もっと散々なことされてるので、私にとっては浮気くらい可愛いものですが、年収もよくないし、旦那に270万貸しているのでこの状況で浮気されたら即離婚します🎶
    私は早く離婚したいのですが、親達にもう少し我慢しなと言われるので💦

    • 1月16日
  • funkyT

    funkyT

    なるほど。離婚したくてきっかけが欲しいのであれば 浮気は格好な機会ですね。場合によったら慰謝料も取れるかもしれないですね。

    • 1月16日
  • かえかえ

    かえかえ

    この前もある事があって自殺するとか言い出して💦 なので旦那が浮気してくれたら私もすんなり捨てれるので助かるのですが。

    • 1月16日
deleted user

あやしい時がわかれば
携帯を録画、録音ボタン押して隠しておく
助手席に明らかに子供がいるとわかるようなものを置く
旦那に退かされないように