※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
妊娠・出産

妊娠2回目でつわりでピンク色の血が混ざったものを吐き、心配。吐いた後も胃がモヤモヤ痛い。1人目より吐く回数は少ないが、なぜだろう?

妊娠2回目にしてつわりでピンク色の血が混ざったものを吐きました。ラーメン屋にいき、食べて帰宅し、吐くのは分かってたので帰宅後直ぐに吐いたら2回連続吐いたうちの2回目にピンク色のもやもやした唾みたいなのが2個?混ざってました。
え?死ぬの?と心配に...
スッキリはしたものの、胃も何故かモヤモヤ?痛いかんじがしてます!
1人目より吐く回数も断然すくないのになんでだろう...。

コメント

ひじきちゃん

吐いた衝撃で喉が切れたのでは?私はよく喉熱出て痰が溜まるので、痰を出しすぎて血の塊が出る時ありますよ(^◇^;)笑

• m.s.risa

m.s.risa

やはり切れたのでしょうか?😭
    痛みもないしびっくりしました😭😭

• 1月16日
ストロベリー

1人目の悪阻の時、よく吐いてたのもあり血が混じったものをよく吐いてました😅
食道とか切れて血が出てるんだと思います💡

• m.s.risa

m.s.risa

痛みがなく怖かったです😂

• 1月17日
  • ストロベリー

ストロベリー

痛みは私もありませんでしたが、食道が熱い感じ?がありました😅

• 1月17日
ゆ

胃酸は酸性なので吐くことで食道が焼けただれることがあります。それで出血する妊婦さんもいますよ。
わたしもそれになり薬をだしてもらいました。

• m.s.risa

m.s.risa

なるほど!
    痛みがなくびっくりしました😂

• 1月17日