※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

みなさんバレンタインは旦那さんに手作りですか?それとも買いますか?私…

みなさんバレンタインは旦那さんに手作りですか?それとも買いますか?私はあまり手作りうまくないので毎年買ってましたが、たまには手作りいいのかなと考えてます。

コメント

さちやん

手作りです!
多めに作って子供たちのおやつにしてます笑

ままり

今年はうまい棒チョコレート味の30本入りです‼️笑

あ

手作りです😊!
得意でないのであれば、
クッキー、生チョコなどは
簡単ですよ🥰

ねりわさび

ここ数年はコンビニでバレンタインの特設コーナーで売ってるなんちゃらホテルのチョコレートを買ってます🙃

料理やお菓子作りは苦手なので作るとしてもホットケーキミックスを炊飯器に入れて生地を作り、泡立てなくていい生クリームを塗って、チョコスプレーみたいなデコレーションを飾り付けてあげたりしてました🤗
今はそれすらめんどくさいです🤐

ジジ

作ったものより買ったのが欲しそうなので毎年普段では買わないチョコ買って自分も一緒に食べてます🤗

娘と作ります!
娘も食べれるように去年も今年もクッキーです!
そして私も食べます、笑

ひなり

毎年手作りです❤
炊飯器で作るガトーショコラとかどうですか?失敗もないですし美味しいですよ😃
最後に好きな形に型抜きしたり、サイコロ状に切って可愛いスティック刺すだけでもかなり見映えよくなりますよ☺

ゆぅウサ

毎年主人のは手作りです😊

去年からは子どもと一緒に作っています✨
クッキーや生チョコは簡単ですし、手作りキットなどを使えばもっと簡単に出来ます♪

ラッピング用の箱などもセットされているキットもありますよ🙋
個人的には無印良品のキットがシンプルで大人な感じです!

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

手作りです乁( ˙ ω˙乁)

手作りが一番ですよ^_^
上手い下手関係ないです。

はじめてのママリ🔰

手作りです!
子供が2歳になってからは
毎年一緒に作っています😊

うちの夫はお菓子が食べたいわけではないので
市販の物をあげても喜びません😅