※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな助さん
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの性別がわかるかもしれません。子供たちは名前を考えてくれました。赤ちゃんが元気でありますように。

いよいよ明日は4週間振りの検診(*^^*)
胎動も感じるようになり、赤ちゃんが元気に動いてます♡

そして赤ちゃんとのタイミングが合えば、性別がわかる予定です(//∇//)

長男は女の子希望!
次男は男の子希望!
どちらが生まれてもいいように子供達が名前を考えてくれました(#^_^#)

明日が検診の方☆
お互いに元気な赤ちゃんに会えますように♡

コメント

あやかまま

それは楽しみですね。やはり長男は下に弟がいるので女の子希望。弟は自分が下なので男の子希望なんでしょうね?

• かな助さん

かな助さん

コメントありがとうございます(#^_^#)
    そうです!
    その通りです!

お兄ちゃんは弟のお兄ちゃんを経験しているので、今度は女の子がいいと♪

下の子は男の子と一緒に遊びたいみたいです(*^^*)
    明日が楽しみです☆

• 2月3日
  • あやかまま

あやかまま

私なんか、まだその時にこどもがお腹にいなかったのですが姉に男の子と女の子がいて上の男の子が、~ちゃん、僕ね弟が欲しいとさ➰。と言ってきてビックリしました。姉は農家に嫁ぎ、男の子も女の子も産まれてるせいかもう子供はいらないと話してて、兄のお嫁さんも女の子、男の子産んで兄がもういらないと話してるそうで、お嫁さん的にはもう一人欲しいみたいですが。だから、姉の男の子それを、私に言われても困るー。お母さんに言わんとっていった後、でもね、あなたは一緒にサッカーしたいから男の子が欲しいと言うけど、妹は妹で同じように妹が欲しいと思ってると思うよ。と話し。寂しそうでしたが納得してくれました。なので、弟がいないでも、兄の男の子を弟だと思って遊べばいいと話しました。でも、かな助さん。どっちが産まれても嬉しい気持ちは変わりませんが、やはりかな助さんは女の子希望ですか?子供たちもきっとどちらが産まれても可愛がってくれるだろうし、仮に女の子だとすれば、旦那さんがメロメロかもですね。うちの旦那は、周りに女子率が高くて、周りの変貌ぶりを見てるので女の子だと自分がどうなるかわからない、りせいがおかしくなると言ってて、男の子だと分かり、少し安心してました。まぁそういいながら、初めての子になるのでメロメロは間違いないと思いますが。

• 2月3日
  • かな助さん

かな助さん

男の子が2人いるので女の子の子育てもしてみたいなーと思うのですが、やはり元気に生まれてくれるのが一番ですよね!

流産経験もあり、妊娠・出産はとても大変なことだと経験したので、やはり元気に生まれてほしいです(#^_^#)

女の子が生まれたらウチの旦那もメロメロになるでしょうね(笑)

男の子かわいいですよ♡
    男の子は小さい恋人みたいと良く聞きますが、本当にその通りですよ♪

小さいながら頼りになります(*^^*)

• 2月3日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね。私は、旦那から本とにそのお腹の中に赤ちゃんがいるの?とか顔つきが変わったと言うのですが、まだ産まれてないので自覚もなく、自分が子供っぽいので、逆に子供の方がしっかりするんじゃないかと思ってます。でも、本当元気に生まれてくれれば何よりですよね。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね。

• 2月3日
  • かな助さん

かな助さん

そうですね(#^_^#)
    頑張りましょう♪

• 2月3日