※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい123
産婦人科・小児科

名古屋市立西部医療センターでの出産について情報をお願いします。費用や流れ、お部屋、アドバイス、看護士さんなど教えてください。

名古屋市立西部医療センターについて
臨月を迎え、今まで個人病院での出産を予定してたのですが、血小板数だが低くなり、急遽、名古屋市立西部医療センターへ転院することになりました。

せっかく、個人病院に慣れたのに、急に大きな病院へ。
戸惑うことばかりです…>_<…
名古屋市立西部医療センターで出産されたかた、費用や、流れや、お部屋のことや、アドバイス、看護士さんのことなどなど何でもいいので情報をくださいm(_ _)m

コメント

arc

はじめまして(^^)

上の子を西部医療センターで出産しました♡

わたしの場合、早産で救急搬送後の出産になったので費用に関しては参考にならないかもしれません。
突然自然に赤ちゃんが出てきてしまったので、個室でわたしの処置も特になく。
産後は15000円の個室に入りましたが、一時金でおつりきました。
病院は新しいので、とても綺麗ですし個室も沢山あります。
2階にコンビニとカフェがあります(^^)
助産師さんも皆さん親切でしたよ♩

うちの子はNICUに4カ月入院していました。小児科の先生や看護師さん達も何も不満はありませんでした。

たろちゃま

初めまして!
上の子を西部で出産しました!

年末の出産だったのですが
促進剤などは使わず、大部屋、入院の間貧血の薬などで一時金+5万ぐらいでした!

母乳推進してる病院なので
産後直ぐから母子同室です!
なにかあれば見てもらえますが、基本は一緒でした😅

看護師さんは良い人多く、優しい方ばかりでした!

はじめてのママリ

1人目を西部医療センターで土曜日出産、普通分娩でした^_^
新生児聴力テストも受けたので、私も一時金+5万円ほどでしたよ。

赤ちゃんのおっぱいの時間を忘れて熟睡してた時、時間みてキチンと起こしに来てくれました^^;

看護師さん親切でしたよ^_^