※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋西区在住で、西部医療センターと平竹クリニックについて教えてください。無痛分娩や自己負担額、病院の雰囲気について知りたいです。

名古屋西区に住んでいます。
名古屋市立西部医療センターと平竹クリニックについて、ご存知の方は教えてほしいです。
①できれば無痛分娩を希望(西部医療センターは今年6月から開始らしい?)
②国からの補助金を除き、自己分担はいくら
③病院の雰囲気

コメント

🐾

すみません、どちらも体験談ではなく友達に聞いた話なのですが…
平竹は無痛対応していて、実績も多いそう💡
西部医療センターは安い、平竹はちょい高い(その分雰囲気や食事も良いそうです😍)
どちらも待ち時間が長い💦
という感じでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    平竹さんは無痛の実績多いですね。費用は西部より少し高いなら平竹に行ってみようかなあ。初めての出産なので、やっぱり痛いのは怖いです😨
    ちなみに🐾さんは自然分娩ですか?それとも無痛でしょうか?無痛だと出産時間が長くなり、赤ちゃんがなかなか出てこない場合、途中帝王切開になる可能性があるって聞いたことがあります。なんか怖いですね。

• 9月24日
  • 🐾

🐾

私は自然分娩でした!今回もそのつもりです😊
    1人目自然、2、3人目が無痛だった友達は「無痛最高!!」って言ってました😂笑
    出産って何が起こるか分からないですもんね💦
    幼稚園のママさんも平竹だった方多いですが、評判良いですよ😊
    少しでも参考になれば✨

• 9月24日