※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日人参を食べたら、ウンチに粒が混ざって心配。消化できなかったのか、野菜は様子見がいいでしょうか。

昨日初めて離乳食で人参を食べました🥕
裏ごしもしたのですが、おかゆに比べると少し粒が残っていました💦小さじ1のうち半分くらい食べました。

今日になってウンチに人参の粒が混ざるようになりました😭2回出たウンチに2回とも粒が混ざっていました😣

消化できなかったということですか?😫はじめての野菜で人参だったのですが、この場合野菜は様子見したほうがいいんですか?😣

コメント

まりも

離乳食がうんちに混ざることはよくありますよ(*´◡`*)
本人の様子が変わりなければ大丈夫です♫
うちの子も未だに混ざってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、ホッとしました😭ありがとうございます☺️✨

• 1月16日
ロールパンナ

そのままで大丈夫ですよー👌
うちのもいまだにコロコロのままうんちとでてきますし笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロコロのまま出てきたりするんですね😳ホッとしました😭✨ありがとうございます😊

• 1月16日
柴犬

よくあることなので問題ないと思います。

うちも人参スタートでした。よく出ました笑笑
小松菜とか葉物野菜だともっとビックリしますよ笑笑
未だによく出てきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近々ほうれん草に挑戦しようと思っているので、ウンチびっくりしそうですね🤣ありがとうこざいます😊✨

• 1月16日