※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

2歳のお子さんのためのマザーズバッグについて相談しています。リュックは荷物が少なくなり、大きすぎると感じるようになりました。着替えも必要で悩んでいます。

お子さんが2歳の方で
マザーズバッグは何を使ってますか?

0さいはリュックがよかったんですが
2歳になると荷物少なくなるし
でも着替えも必要だし・・・
今まで使ってたリュックじゃ大きすぎるような気がして
投稿してみました!

コメント

ママス

ショルダーバッグ使ってます!
オムツ一,二枚とおしりふき(半分くらいに減ってるやつ)だけ入れてます!
家の近くやちょっとした買い物ならこれで充分ですし、遠出するなら別のトートバッグにその他必要そうなのやオムツなど余分に入れて車に置いてます(╹◡╹)

あとは、子供にリュック持たせてそこにオムツとおしりふき入れて持たせてます😊

幸せの黄色先生

子供の着替えやオムツ、飲み物などは子供のリュックに入れて自分でからわせてます😊

なので、私のバッグはそこまで大きくなく自分の荷物が入るくらいのものを使ってます👜

み

お買い物行くときはショルダーバッグに財布とハンカチとティッシュ、携帯だけですが、少しのお出かけは今もずっと大きいリュックです😅

何だかんだ使い慣れてしまって、そのリュックじゃないと不安で😂
でも大したもの入れてないです😅
財布、ハンカチとティッシュ、携帯に加え、オムツ、おしりふき、ベビービョルンのお食事エプロン、携帯の充電器、ストロー、、こんな感じです😅
お茶は持ってたり持ってかなかったり…
ストローは常に持ち歩いてるので外で安いお茶買ってストロー突っ込んだりが多いです😅