※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆EIママ☆
妊娠・出産

妊娠15週の女性が、性別が気になり眠れない。男の子しか生まれない気がしているが、女の子を産んだ経験のある方いますか?

いつもお世話になってます。
今、15週とちょっとです。そろそろ早ければ性別がわかる時期かなーと、わくわくの反面、なんだか眠れず、いろいろ考えてしまいます(笑)
すでに1人息子がいるので、次はできたら女のコがいいなぁとおもっていますが、健康で元気ならどちらでも(^^)欲を言えばなんですが…(^◇^;)
でも、何にも根拠はないのですが、自分は男のコしか生まれないような気がしてならないのです(笑)
男のコしか生まれないような気がしてたけど女のコ産みました!って方はいらっしゃいますか〜??

コメント

めろ♡

回答ではありませんが、同じこと思ってるのでびっくりしました\(^o^)/
わたしも次は女の子がいいなーと思ってますけど、どこかで自分は男ばっかりなんじゃないと!
性別分かってませんが、女の子の名前つけて話しかけてます♡

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    こんばんは(^^)
    夜分遅くにありがとうございます!
    一緒のことおもってたんですね〜✨
    お互い女の子が来てくれますよーに♡

    • 2月3日
かな助さん

私もまだ性別はわかっていませんが、同じ思いです(*^^*)

男の子が2人いるので出来れば女の子希望です♡
元気に生まれてくれるのが一番ですが、ついつい女の子の洋服に目が行ってしまいます(//∇//)

明日が検診なので、赤ちゃんとのタイミングが良ければ性別がわかる予定です(*^^*)

お互いにドキドキですね♪

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    わかりますー!!
    女の子の服にめがいっちゃいます♡こーゆーの着せたいなー♡とか思っちゃってます(笑)
    かな助さん♡女の子がきますよーに✨

    • 2月3日
KI mama ♡

私は旦那の家系が男家系でお腹も前に突き出ていたので周りからは男の子だねーと言われていましたが女の子でした\♡/
性別ドキドキですよねー♡⑅⃝ //

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    お腹の出方は関係なさそうですね(。•ㅅ•。)♡ちょっとだけ期待もてました(笑)
    1人目と出方が似てるよーな…気がしていたので半ば諦めかけてたんです(笑)
    でもあまり期待しすぎるのもなんで、ほどほどに待ってます♡

    • 2月3日
にゃんわんママ

私上が女の子で下が男の子です。ちょうど15週でわかりましたよ!男の子だからかな?女のこの時はぎりぎりまでわからずでした。女の子かなと思ってたのでびっくりしました!
考えてみれば悪阻も違う、食も変わったなと思います

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    いいですね~♡1人ずついらっしゃるんですね✨
    わたしも、つわりは1人目と違うような…??
    ドキドキです(笑)

    • 2月3日
ショーコラ

私は妊娠してからすぐに、この子は「男の子」って思ってました!
いいなーレベルじゃなく、確信レベルで(笑)
なので初期から男の子の名前を考えてましたが、結果女の子だそうです(^_^*)
案外あっさり、女の子かーって思いましたが、なんであの時は男の子だと信じて疑わなかったのか不明です^^;

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    直感ってでも大事ですよね!(笑)
    わたしも、お腹の子は男の子だとなんか感じてます(笑)
    一応、女の子で産み分けチャレンジしたつもりが、排卵日が早まってたみたいで…
    そんなことも理由の1つなんですが…(笑)
    でも元気で健康ならありがたいです♡

    • 2月3日
彩ちゃんママ

私も男の子しか産めないと思ってましたが、女の子産めました♪

でも、悪阻が全然違う(長男の時は食べ悪阻、娘の時は胸焼けするので和食やアッサリした食事を好んでました)ので「もしかしたら女の子かも?」と思ってました。

今回の妊娠は、娘の時と同じ症状なので、絶対女の子と確実してました。

女の子の場合、20週過ぎないと性別分かりません。

首を長~くして性別待ちましょう(*´ω`*)

女の子菌ペタペタと置いていきますので、ご利益ありますように♪ヽ(´▽`)/

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    1人ずついいですね~♡
    わたしも続きたいです(笑)

    わたしも息子の時は-5㌔減で、ジャンクに走り、マック食べてましたが(笑)今回はあまり欲せず、和食よりで、具合は悪かったですが、食べれなくて体重が落ちることはなかったです。
    これ、期待していいのかなー✨(笑)なんて…

    女の子菌♡
    ありがとうございます!!
    大事にします!!
    性別分かったらご報告させてください(。•ㅅ•。)♡

    • 2月3日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    楽しみに報告待ってます♪

    • 2月3日
  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆


    お久しぶりです。
    今日先ほど性別分かりました〜
    男のこでした(笑)

    また次、きてくれることを願います(笑)

    • 2月16日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    ご報告ありがとうございます♪
    男の子でしたか(*´ω`*)

    お兄ちゃんは、仲良く遊べるから嬉しいでしょうね♪

    まだまだ寒い日が続くので、体調気を付けて下さいねぇ♪

    • 2月16日
  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    ありがとうございます(^^)♡

    • 2月16日
彩ちゃんママ

あっ、すいません。
×→確実
◯→確信
でした( ̄▽ ̄;)

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    わざわざありがとうございます♡

    • 2月3日
😍

わかります!!
私も旦那が男家系なんで一人目男の子で二人目も男の子なんだろうな〜と勝手に思ってましたが昨日の検診で女の子確定してびっくりしてます♡笑
健康に産まれてきてくれればどちらでもいいですが欲を言えば男女育てたいですよね(^o^)
これから楽しみですね〜♡

  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    わぁ♡
    リアルタイムで嬉しいです!!
    女の子おめでとうございます!!
    わかりますー!!
    両方育ててみたいですよね!

    お身体大事になさってください♡
    女の子の報告、わたしまで嬉しくなりました!

    • 2月3日