※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に英語を学ばせる方法について相談です。ディズニー以外のオススメは何かありますか?チャレンジは効果的でしょうか?英語に触れる機会を増やしたいと考えています。

子供に英語、させていますか???
ディズニーは高いし、他に何がオススメですか?
チャレンジはどうでしょうか??

英語に触れる機会を、という気持ちなので、本気でさせるという気持ちは今はないです💦

コメント

あんころ

現在がゆる〜い気持ちというのであれば
NHKのえいごであそぼを見せるとか
英語の絵本を購入するとかどうですか?🥰
それでお子さんが興味を持ったり、
英語を発音するようになってから
ディズニーだったりチャレンジ等を考えても遅くはないと思います\(◡̈)/

レ

YouTubeの動画を流したりしてます!!
そして私もそれを覚えてお歌歌う時は基本それらの歌です!!

リエ

積極的に見せてる訳ではないのですが、娘はEテレの英語の番組見てます。子供向け・大人向けとあって、大人向けのは聞き流してくれればリスニングになるかなと(笑)子供向けのは、娘はたまに発音真似して遊んでますよ。あとは、洋楽聞かせたりしてます。

7ヶ月からベネッセのWorld wide kidsやってます!
ディズニーよりは安いです。
子どもはDVD喜んで観てます!最近ちょっとずつ喋るようになってきたのですか、英語の単語もチョコチョコ喋ってますよ!