※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
その他の疑問

出産を控えている友人に会いに行くことになりました(*^^*)なにか贈り物…

出産を控えている友人に会いに行くことになりました(*^^*)
なにか贈り物をしたいと思うのですが、センスもなくブランドものも詳しくなく、どういったものが喜ばれるのか分からず、自信が無いので皆様のお知恵を貸してください!!

生まれてくる赤ちゃんのものでも、ママが使うものでもどっちでも大丈夫です!
予算としては3000円前後くらいです!

友人の好みとしては、ディズニープリンセスなどの可愛い系が好きな人です!

おすすめのギフト、おすすめのブランド、実際にもらって嬉しかったものなど、よかったら教えてください(*^^*)

コメント

離乳食が進まない😵

ミルクバーンというアメリカのオーガニックベビーウェアのおくるみを頂きましたが、生まれた直後から今もかなり役立ってます!!かなり重宝しています!おすすめです!!パッケージも可愛いです!

  • まあち

    まあち

    アニマル柄がオシャレでかわいいですね!
    デザインが男女どちらにも使えそうなので、生まれる前でも選びやすいなぁと思いました!
    参考にさせていただきます(*^^*)
    お返事ありがとうございました!

    • 1月16日
ずーゆ

MARLMARL(マールマール)が私は好きですね♪
丸いスタイが有名で、他にも可愛いものがたくさんありますよ☆

  • まあち

    まあち

    丸いスタイ、インスタで見たことあったので、ブランド名が分かってよかったです!
    ヨダレですぐ汚れちゃうし、スタイなら何枚あっても困らないかなぁって思いました(*^^*)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 1月16日
ぱんだとうさぎ

あたしもディズニーが好きで子どもが女の子だったのでミニーの
ブランケットを頂きました😌
「〇〇も好きだし赤ちゃん女の子だし2人で使って!」と❤️
あたしがあげたのはディズニー風にして
おむつアートを作りあげました!

  • ぱんだとうさぎ

    ぱんだとうさぎ

    おむつケーキです!!

    • 1月16日
  • まあち

    まあち

    オムツケーキ自作されたんですか!
    そんなセンスがある女性になりたかったです~😅😅
    ディズニーのブランケットも検索してみます!
    お返事ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

おくるみはどうでしょうか?
色々な用途に使えるので何枚かあってもいいと思います。
エイデン&アネイおすすめです!確か、ディズニーとのコラボあったはずです!

  • まあち

    まあち

    エイデンアンドアネイ、有名ですよね!
    名前は知っていたのですが、ホームページ初めて見てみたらすっごくオシャレで可愛くて目移りしちゃいました😅
    ディズニーコラボも素敵でした~😍
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
chiii

marlmarlのエプロンとかスタイとかどうですか?

  • まあち

    まあち

    マールマール調べてみました!
    スタイが色々な種類あってオシャレで可愛くて悩んじゃいます😍
    参考にさせていただきます!
    お返事ありがとうございました!

    • 1月16日
.mam

私は赤ちゃんが産まれる前に赤ちゃんなものをあげるのは気になるので、友達が使える保湿剤(妊婦さん用のもの)とか、ノンカフェインの飲み物のセットとか、今履けそうなあったかい靴下とかにします😊

  • まあち

    まあち

    それは私も少し考えてはいました💦
    まだ生まれていないので、出産祝いではないので、どんなものを贈るといいんだろう?と…
    性別もまだ100%決まったわけではないので、色とか柄とか悩んじゃいますし😅
    妊婦用のクリームなども一応調べてみたのですが、種類がありすぎて…😅
    もうちょっと調べてみます!
    お返事ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
  • .mam

    .mam

    なにがあるか分からないのが出産なので…
    アロベビーはめっちゃよかったです!
    ママアンドキッズは私は匂いがダメでした💦
    かわいい感じとのことなので、ジルスチュアート、ラデュレなどのリップとかネイルオイル、アフタヌーンティの雑貨などでもいいかなと思います🎵

    • 1月16日
きなこ

ジェラピケかわいいですよ💕
ブランケットとかだと予算オーバーするかもしれないですが、靴下や帽子、母子手帳ケースなんかもあります😌💕肌触り最高ですよ笑

  • まあち

    まあち

    ジェラピケの母子手帳ケース、妹からプレゼントされてお気に入りです!
    パジャマなどのイメージでしたが、ベビー用品の取り扱いもあるのですね!知らなかったです💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
deleted user

ジルスチュアートのハンドジェル、10moisのプルートセット、あと絵本とかですかね😊

  • まあち

    まあち

    ジルスチュアート、とっても友人のイメージにピッタリのかわいいブランドでした😍
    10moisは食器がかわいくて自分の息子用に買おうかなーと思っちゃいました(笑)
    絵本も赤ちゃんの性別関係なく選べるしいいですね!
    参考にさせていただきます(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 1月16日