※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

旦那様へのバレンタインについてです!バレンタインに何か作ろうと思うの…

旦那様へのバレンタインについてです!

バレンタインに何か作ろうと思うのですが、
皆さんは何か作りますか??

ちなみに、
旦那はチョコレート苦手で、
うちにオーブンがありません😅😅

コメント

炊飯器でチーズケーキはどうですか?☺️

チョコよりチーズケーキが好きなのでチーズケーキです。

炊飯器があればチョコでもチーズでもケーキ系はできますよ!トースターがあるならクッキーも焼けます。

ママリ

甘いものが苦手なのですが、このまえアップルパイを焼いたら気に入り、
アップルパイは無いの?と食べたがるので今年はアップルぱいです!
去年まではビスケットで焼いたマシュマロを挟むやつで喜んだので二年連続あげてました!

うちは気分転換も兼ねて何かしら作ります❗
主人に、ってより長女も食べられるようなおやつ感覚です。パウンドケーキとか主人も長女も美味しいってバクバク消費してくれるのは抹茶のマフィンです。なので今年はそのマフィン量産しようかな、って考えてます❗
オーブン無くても電子レンジで作れる簡単スイーツもレシピたくさんありますよ✨

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

トースターで作るクッキーが手軽で付き合ってた頃はけっこう作ってました!

R&S&H

レアチーズケーキとか
焼かずにできるものはどうですか?

yuu

プリン簡単なのでそうしようかなぁと😊

シフォンケーキが好きなので
炊飯器で作ろうと思ってます☺️