※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニーランド行こうと思ってます!その頃は上の…

ゴールデンウィークにディズニーランド行こうと思ってます!
その頃は上の子は2歳2ヶ月、下の子は5ヶ月頃です!
この位の歳の子ってディズニーランド行っても楽しめますか?
それと乗れる乗り物はありますか?

コメント

気候もちょうどいいし、天気が良ければディズニーにはもってこいだと思います!

でも、混んでるので月齢、年齢関係なく嫌になる人はいますね。ディズニーが好きじゃない人だと、むしろ大人のほうが途中で帰りたい!って思うと思います😂子供のために!と思ったら耐えれるのは思いますが!

乗り物は旦那さんと上のお子さんでいろいろ乗ってもらって、。。。さんと下のお子さんは散歩しがてら、旦那さん達と合流して抱っこ紐やベビーカーでも乗れるものに乗るのがいいかなと。

ともも

「ディズニーママスタイル」というディズニーが公式にやっているHPがあるので、参考になりますよ♡
アトラクションの身長制限とか、お座りできたら可、とかも検索できます!

うちは1歳になってからデビューでしたが、2歳のお子さんは充分楽しめると思います✨たしか90cm超えたら乗れるものが増えたはずです!

ゆう

私の旦那もディズニー行こうよー!ってGW狙いで話を進めてます😂😂私の子もちょうど5ヶ月になるので同じですね❤ディズニーランドで乗り物を乗るとしたら、イッツァスモールワールドや、ウエスタンリバー鉄道、スティッチのショー、ミッキーのフィルハーマジックなどなどありますよ❤ですがイッツァスモールワールド以外の3つは音が大きく暗くなったり明るくなったりするのでびっくりするかもしれません…。2歳のお子さんは物心もついて好きそうであればどれも楽しめるかと思いますよ❤2歳にもなれば補助無しで座れることが出来るかと思うので他にも乗れるのが増えると思います!!🎶

8ヶ月で2dayでランドデビューしました!混んでたのであまり数は乗れませんでしたが、プーさんのハニーハント、モンスターズインク、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、メリーゴーランドに乗りました👌🏻腰が座ってればだいたい乗れますよ😊