※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
子育て・グッズ

子ども服や幼稚園用品に名前を入れたいかどうか、商品購入や既存品への刺繍希望、その際の送料設定について質問します。

子育て中のママ達に質問させてください(⊃´ ³ `)⊃♥︎

子ども服とか幼稚園用品を準備されることもあると思いますが、それに名前やイニシャルを入れたいと思いますか?

例えば
①ハンドメイドのアプリでそういう名入れ刺繍の商品があれば買いたいと思いますか?
②自分がすでに他で購入して持っているものに刺繍を入れて欲しいと思いますか??

その場合送料別でいくらならやって欲しいと思われますか?´◡`

コメント

伊織ママ

写真に笑ってしまいましたw
1.欲しいと思っている商品で無料でやってくれるというなら是非お願いしたいですが、自分でもできるのでプラスでかかるのであれば必要ないです(^_^;)
2.他の方にわざわざ入れていただくのであれば自分でやれば良いかな。と思います(*´꒳`*)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

その笑顔いただきます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます♡

• 2月3日

斎藤さん…笑

子供のグッズには名前やイニシャル入れたいと思いますが…
①刺繍サービスの商品とそうで無い商品が100〜200円程度の金額の差であれば刺繍サービスの方を買うかもしれません
②自分がすでに持ってる物をわざわざ送料と加工料払ってまで刺繍してほしいとは思いません。
それなら自分で刺繍するか、安い刺繍出来るミシン買うか(私は持ってますが)お名前スタンプでいいやーと思います。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

好きですか?( ̄▽ ̄)

なるほどですね!ということはオプションにした方が頼みやすそうですね。回答ありがとうございます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• 2月3日