※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

北海道千歳市のスタジオアリスで100日撮影しようと思っています。経験のある方、感想を教えてください。

北海道千歳市のスタジオアリス使った事ある方いらっしゃいますか?🤔

100日撮影で行こうと思っていますが、どうでしたか?😊

コメント

めぐ

100日の写真で千歳のアリス行きました🎵お店の方は一生懸命やってくださったんですが・・
三回通ってもギャン泣きでした😭
あまり泣かないタイプで家でもニコニコなんですが⤵スタジオ入っただけでも泣いて😣人見知り始まってたのか??あんなに泣いたのはあとにも先にもありません・・

• スヌーピー

スヌーピー

我が家も初の写真撮影なので、ぐずらないかドキドキです⚡️

• 1月17日
  • めぐ

めぐ

店員さんは感じ良いので笑顔残せるといいですね🎵

• 1月17日

お宮参り、100日にと今のところ二回使わせてもらってます
とても対応もいいですし、今後も利用予定です
お宮参りの時(一ヶ月)うんちしてしまい、途中中断して取り替えたりしましたが、嫌な顔も一切せず、良かったです。

100日は最初ちょっと緊張してたのか色々あやしてもらいましたが、予定外の裸ん坊スタイルにされ、ニコニコ写真が撮れました!

• スヌーピー

スヌーピー

お店によって対応に差があると聞いたので、心配だったので聞けて良かったです✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日

7着くらい着て撮りましたが、うちの子は泣かなかったのですんなりいきました!

そして笑顔を引き出すのが本当に上手でどの写真もニコニコです!

上の子の時は別のスタジオだったんですが、笑顔がニコニコって感じではないのでやっぱり違うのかなーって思いました😊

webで1週間前に予約するとマグネットもらえましたよ☺️

ゆゆゆ

スタッフさんは優しくてよかったです☺️
でもうちの子は抱っこちゃんだったので私から離れると泣いて中々いい写真が撮れず💦あと他の方もいるので機嫌がいい時に撮れず呼ばれるころには機嫌が悪かったり😭

• スヌーピー

スヌーピー

赤ちゃんだから機嫌良し悪しありますよね💦スタッフさん優しそうで安心です😊

• 1月17日
まろ

こないだ行ってきましたー♪
うちの子は終始ご機嫌✌️
上の子の誕生日写真もあって、そっちに着いて回ってたので、下の子はスタッフさんと2人で勝手にサクサク写真撮ってましたが全く泣かず(笑)
赤ちゃんの扱い上手だなと思いました。
ちなみに上の子が100日の時も素敵な笑顔を出してくれました。1歳の時は泣き顔ですがwww

たくさん撮影してくれるのはいいのですが、親バカなのでどれもこれも欲しくなりとんでもない金額になっちゃいましたけどね😢

• スヌーピー

スヌーピー

ご兄弟2人とも写真撮影だったんですね✨
    分かります〜!出費が多いので、心を鬼にして最低限しか買わない!と決めてますが、旦那には絶対決められないよねって言われてます🤣笑

• 1月18日