※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

瀬戸市、尾張旭市、守山区あたりでバースデーケーキが買えるオススメの…

瀬戸市、尾張旭市、守山区あたりでバースデーケーキが買えるオススメのケーキ屋さんを教えてくたさい。
いつもはシャトレーゼ、コージーコーナー、リヴェルニーで買っています。それ以外でお願いします‼︎

コメント

のらのら

尾張旭市にあるベルシュが好きです☺︎
ケーキも美味しいですが、店内にあるクッキーもオススメなので是非食べてみて欲しいです☆

• ニコ

ニコ

ホームページ見てみました!
    華やかで可愛いケーキがいっぱいありますね♡近いので候補にさせていただきます😋ありがとうございます♪

• 1月16日
ちびた

志段未にあるミルクブッシュおすすめです!
誕生日に義姉に貰い、とても美味しかったのでクリスマスもここで買いました♪ホールで買ってないので現物は見ていませんが、ホームページには誕生日ケーキもありました!
それまではシャトレーゼ、ベルシュ、エミリー、ハンプティダンプティで買っていました。

• ニコ

ニコ

ミルクブッシュ!カットされたケーキは一度買ったことがあります。すっかり忘れていました💦ホールケーキもチェックしてみますね♡

• 1月17日
miiko258

○エミリー(尾張旭市)
200円でアンパンマンの小さいケーキ売ってたので、2歳の誕生日に利用しました(^^)
ホールケーキももちろん買いましたが、美味しかったし、その場でケーキと写真撮ってもらえたり、子供の登録?をすると粗品で焼き菓子もらえたりしました!

もう少し足をのばせるなら…
○パティスリーDEAR(名東区)
EPARKというサイトで予約すると割引があります。
マジパンのお花が美味しかったです(笑)

○カフェフラワー(長久手)
お値段張りますが、ボリュームがありながらもさっぱりしてて個人的に好きです(^^)

• ニコ

ニコ

エミリーはそんな特典があるんですね〜いいですね🌟
    DEARとカフェフラワーも調べてみますね☺️

• 1月17日
ままり

エイセンドウで一歳の時、キャラクターケーキ作ってもらいましたよ(^^)

• ニコ

ニコ

エイセンドうはキャラクターケーキも販売しているんですね!絶対喜びますよね〜迷います😙ありがとうございます♪

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

長久手なんですが、、ピエールプレシューズ美味しかったです~💕
予約していったので大丈夫だったのですが、平日でも夕方くらいにはどのケーキも完売するそうです💦

• ニコ

ニコ

人気のお店なんですね〜ホームページ見てみました!いちごがたくさんのっていて子どもが喜びそうです♡長久手はたまに行くので今度覗いてみます😋

• 1月19日
ままみく

遠いかもしれませんが、守山区に「アトリエ705」という小さなケーキ屋さんがあり、娘の誕生日にキャラクターケーキをお願いしました。

キャラクターはこれ、フルーツいっぱいがいい、クリーム少なめがいいとか、こちらの希望をいろいろ相談できて良かったです。
手作りのケーキという感じが好きでした。美味しかったですよ。
娘は好きなキャラクターにテンション上がりまくりでした。

• ニコ

ニコ

守山区近いのに知りませんでした!インスタの写真見てみましたが可愛いですね♡いろんなリクエストにも対応してもらえるようですし、気になります‼︎情報ありがとうございます☺️

• 1月21日