※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの収録当たったけど、グズって全く映れなかった~!って方いらっしゃいませんか?

おかあさんといっしょの収録当たったけど、グズって全く映れなかった~!って方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

友達とこがそうでした🤣
出たいというから応募して当たって、いざ行くと泣いてママから離れなくて結局テレビ出てないです😅
遠くから行ったから余計がっかりしてました笑

• いぬ

いぬ

そうですよね⤵️ありがとうございます。

• 1月16日
おいなり

旦那の弟もおかいつ収録(25年ほど前)に行ったらしく自分から写りに行けなかったみたいです💔
当時の体操のお兄さんが抱っこしてやっと映れたとか!
最近はそういうのやってるの見かけないので分からないですが😭
せっかく行って映れなかったらショックですよね😫💦

• いぬ

いぬ

ありがとうございます。
    昔はだっこしてくれたのですね!
    実は先日収録に行けたのですが、娘が全く映れなくて💦
    今は、抱っこはしてくれませんでしたねぇ・・スタッフの方が必死に送り出そうと声はかけてくれたのですが・・・(^_^;)
    行けただけラッキーと思うことにします⤵️

• 1月18日
  • おいなり

おいなり

そうだったんですね!
    もう、一度当たってしまったら映らなくてもまた応募できないんですかね😭??

実はうちも先日当選しまして3月に収録しに行きます!
    が、現段階で恥ずかしがり屋が重症で不安で仕方ないです😫💔

• 1月18日
  • いぬ

いぬ

おお!これからですか!体調気をつけて頑張って来て下さい!
    まずは行けないとがっかりですもんね。

ダメみたいです。チャンスは一度きりみたいで💦
    でも、中に入っていけないと手厚いです。保護者はある意味ラッキーです。
    私はゆういちろうお兄さんが大好きなんですが、かなり近くで見れて、娘にもいっぱい話しかけてもらえて幸せでした✨笑
    でも娘はカメラが回ってるタイミングでは行けなかったので、そこはかなり落ち込みました⤵️
    おいなりさんちのお子さんは無事に映ることを祈ってます‼️

• 1月18日