※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

散歩にはベビーカーか抱っこ紐か迷っています。ベビーカーが寒いけど、抱っこ紐は前向きで転ぶ心配があります。散歩は何分くらいが適切でしょうか?教えてください。

散歩に行く時って、ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くかどっちでいってますか?👶
ベビーカーだと寒そうに感じちゃって(私も寒いw)抱っこ紐で行ってるけど、ベビーカーの方が良いのかな?
抱っこ紐の時は前向き抱っこで行くけど転ぶと危ないなぁと……
あと散歩は何分くらい歩きますか??
教えてください<(_ _*)>

コメント

あくるの

うちは抱っこ紐拒否なのでベビーカーです🙋‍♀️
大体スーパーのついでに公園に寄って息子の気がすむまで遊ばせて〜、って感じなので30分〜1時間くらいです。

• りん

りん

ありがとうございます<(_ _*)>
    うちも早く公園で遊べるようになってほしいなぁ〜👶💓

• 1月16日
  • あくるの

あくるの

お子さんがつかまり立ち安定する頃にはちょうどあったかいんじゃないですか?😍
    歩けなくてもブランコの柵とかに捕まって立ってるだけでもめっちゃ疲れてくれますよ〜。

• 1月16日
  • りん

りん

そうですね😍!
    ほほ〜✨立てるようになったらやらせてみます😋

• 1月16日
ぴー

ベビーカーで二時間とか散歩して、娘も爆睡してたのに、一昨日からベビーカー拒否になってしました😭💔泣く泣く抱っこ紐ですが一時間でへばります😂

• りん

りん

ベビーカー拒否😱💦困りますね😭
    抱っこ紐肩と腰めっちゃこりますよね😭

• 1月16日