※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家族経営の美容室で、旦那が美容師で奥さんが受け付けのとこに行ってる…

家族経営の美容室で、旦那が美容師で奥さんが受け付けのとこに行ってるんですが、美容師が奥さんがいるときはほとんど話しません😥
こっちは別に美容師に気があるわけじゃないから奥さんがいても普通なんですが、奥さんがいると気を遣って?か美容師が全く話しかけてこないし、こちらが逆に気まずいです😓
面倒くさいから変えた方がいいですかね😰

コメント

④ママ

奥さんがあとでうるさいんですかね😂
その美容師の腕がお気に入りで行ってるんじゃないなら変えちゃいましょう😂

• ママリ

ママリ

変えちゃおうかな😥
    すごく迷ってます〜💦
    美容室なんてたくさんあるし、色々経験したほうがいいから変えようかな✨😆

• 1月16日
あい

美容師していました。
奥さんがいない場合は話すんですか?
奥さんがいる時は気を遣って話さないのか、お客様の中には会話したくない方もいるのでそれでなのか…
美容院は男性も女性も来ますからこのような状態では…ねぇ😓
奥さんに気を遣ってなら気まづいですよね💦
この美容師さんぢゃないと嫌だ!とかではないなら一度他店に行かれるのもいいかもしれませんね😅

• ママリ

ママリ

奥さんがいないときは世間話みたいなのを振ってきたり、こちらもそれなりに会話してたんですが、奥さんいるときだけシーン…みたいな😓
    違和感ありまくりでなんか嫌でした❌

• 1月16日
  • あい

あい

だったらやはり奥さんから何か言われてるのかなと思います💦
    行きづらいですよね😓
    他探しましょ🤗

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

めんどくさいですよねー😅
    次探してみます🍀😆

• 1月16日