※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

高温期11日目にフライングして、薄い線が出た疑問について相談があります。

今日高温期11日目、、、はやくても生理予定日までは我慢我慢と思っていたけど、
我慢できず、フライングしちゃいました😅

最初染みてきた時何も出なかったから、やっぱダメかと思ったら、1分くらいしたら、薄っすらと線が☀️
幻覚?と思っちゃいますが、出てますよね🌟?

コメント

LINE漫画に夢中

期待しちゃいますね❤️

また生理予定日1週間後に
再検査ですね🌟

おめでたと思います(^ ^)

• ミニマム

ミニマム

あと10日くらい、生理来たりしませんようにと願いつつ過ごします🌟
    ありがとうございます😊

• 1月16日
ちょん

線見えますね( •ω•ฅ).。.:*♡
私もフライングして9日目からうっすらでて、心配で2.3日起きにしてました(笑)
無事継続できますように✨

• ミニマム

ミニマム

私も一人目の時、すごい検査薬使いました笑 今回は生理予定日から1週間は今後しないようにしようって今は思ってますが、私も2、3日毎にしてしまいそうです笑

ありがとうございます😊継続できるように願って過ごします☺️

• 1月16日
ひーちゃん

線見えます♥️♥️

生理予定日過ぎたら、再検査してみてください🙋‍♀️

• ミニマム

ミニマム

生理予定日にしてみます😊期待しすぎないように、気持ちにブレーキかけます😂

• 1月16日