※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

Huluのおすすめ教えてください。最近本当に寝れなくて、暗くて静かなの…

Huluのおすすめ教えてください。
最近本当に寝れなくて、暗くて静かなのも嫌なので朝までテレビ見てます。
子供の世話はちゃんとしてます(笑)

Huluでなにかオススメ教えてください。
映画やドラマ、韓流も気になってましたがてが出せずにいます。
産前産後からずっとなにも見てなくて、続けてみる集中力も無くなってしまいました😓
なので展開が早かったり分かりやすいと助かります😅
アニメも好きですが1クール以上は見尽くす自信がありません。
ホラー、グロ、辛いものは苦手になりました。
注文が多くてすいません😂

コメント

ゆきんこ

私もHulu使ってます😊

◎海外ドラマ
NYガールズダイアリー
アグリーベティ
フリーキッシュ
ビッグバンセオリー
デスパレートな妻たち

◎国内ドラマ
地味にスゴイ!校閲ガール
コウノドリ、おひとりさま
斉藤さん、カンナさーん!
家政婦のミタ、SPEC
サバイバルウェディング

◎アニメ
名探偵コナン
ソードアートオンライン(長いけど展開は早いです)

思い出すのでこれくらいです😊
ただ長かったり、展開早くないのもあります🙇‍♀️🙇‍♀️

あずきん

Huluでは懐かしい映画もう一度みたりしてます!
マスク、オーシャンズシリーズ、ミッションインポッシブル、ホームアローンなどなど。。
後は、国内ドラマが多いかなぁ🧐
最近面白かったのは、獣になれない私たち、です💕

後、架空OL日記っていうバカリズムが脚本主演してるの面白かったですよ!気楽に見れます😊

☆彡

Huluでいないいないばぁやってるみたいですね〜🤗
子供と一緒に観ようと思ってます📺