※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

ベビー用品のお店で一番いいのはどこでしょうか?購入先がよくわからないです。

バースデイ、西松屋、アカチャンホンポなどベビー用品が売ってるお店で一番いいお店ってどこだと思いますか⁇
なんかどこで買ったりするのがいんだろうってよくわかりません😫😫

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの普段着はバースデー、日用品?ベビーグッズとかはアカチャンホンポで買ってます♡
西松屋は近くにないので💦

• しーちゃん

しーちゃん

そーなんですね!
    ありがとうございます😚
    ちなみになんですけど、お店を使い分けてるのは安いからですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安さというより、品揃えですかね🤔!
    バースデーは洋服が豊富だし、アカチャンホンポは日用品が豊富なので。
    あとは、自宅からの距離とかですね😂

• 1月16日
N

安くてポイントも貯まるので
わたしは バースデイ で
よく買い物してます✨

• しーちゃん

しーちゃん

そーなんですね🤩
    あたしもポイントとか貯めるの好きなので…♩
    ありがとうございます🥳

• 1月16日
檸檬

服はバースデイが可愛いのが多いです😆
オムツなどの日用品?は西松屋、おもちゃは西松屋かトイザらスで購入することが多いです❤

• しーちゃん

しーちゃん

じゃあ、バースデイで服を買うことにします😚❤︎
    ありがとうございます💗

• 1月16日
ゆかりんご

うちの付近はわりとなんでも近くにお店がなるのですが赤ちゃん用品なら西松屋でマタニティー用品ならバースデーのほうがそれぞれ安く種類が豊富で赤ちゃん本舗やベビザラスは種類があってもそこまで安い感じではないのでプレゼント用で買ったり目的の物がない限りあまり行きません💦

しーちゃん

やっぱり西松屋、バースデイのが安い感じなんですね!
ありがとうございます😊
参考になりました🧡

むっく

ベビザらス、赤ちゃん本舗、バースデーに行ってます!
個人的に西松屋のデザインと生地感が好きじゃなく行ってません💦💦

ku

洋服以外のものは、品揃え豊富なのとポイント◯倍デーとかあるので赤ちゃん本舗でまとめて買ったりします!
服は、安さと可愛さでバースデイが多いです😊西松屋は、セールのときにたまに服買うのと、西松屋オリジナルの手口拭きが安くて個人的に好きなのでそれを買いに行くくらいですかね❗️オムツなど衛生系はいつも行くドラッグストアだったり。
ここ!と決めてなくて色々使い分けてます✨

• しーちゃん

しーちゃん

なるほどです!!
    たしかにアカチャンホンポ品揃え豊富だし店員さんが丁寧に教えてくれたりするイメージがあります🤔
    使い分けがやっぱり大事ですよね!
    ありがとうございます😚🤔

• 1月16日

私はアカチャンホンポで全て揃えました!
近くにららぽーとの中に入ってるアカチャンホンポがあってららぽーとのポイントも溜まるしアカチャンホンポのポイントも溜まるしでアカチャンホンポが好きでした😂

• しーちゃん

しーちゃん

なるほどです!
    あたしもアカチャンホンポの雰囲気とか店員さんとか大好きです!
    ベビーカーや、大きな物をアカチャンホンポで買うことにします🙋‍♀️💗

• 1月16日
ひまわり

肌着、洋服はユニクロの物が丈夫で安いのでよく買います😃
靴下は無印のが滑り止めがしっかりしていてフィットします!

ともも

服はバースデイ(特に女の子は韓国子供服のようなおしゃれなものが増えてきて人気出てます)、掘り出し物を探すなら西松屋、その他ベビー用品はアカチャンホンポが見やすいです!
新生児さんのお洋服ならアカチャンホンポがいいかもしれません♡

• しーちゃん

しーちゃん

韓国子供服大好きなので絶対バースデイにします🤩💗💗

• 1月16日