※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今の10代20代の人達は、イケメンと言えば誰を思い浮かべますか?30代の私…

今の10代20代の人達は、イケメンと言えば誰を思い浮かべますか?

30代の私が10代の頃は、イケメンの代名詞と言えばキムタクでしたが…今キムタク的ポジションの芸能人は誰なんでしょう?

くだらない質問ですみません😅

コメント

◎

22ですが流行りよりもこみちとか小栗旬好きです💓

ぽよぽよ

19です🙋🏻‍♀️菅田将暉が好きです😊
あと、竹内涼真とか山崎賢人などじゃないですかね🤔
俳優なら!

み(23)

22歳です!
おじさん好きか!ってよく言われますが坂口憲二さんと伊藤英明さんが好きです🤣
今の若い子に人気なのは竹内涼真さんとか平野紫耀さんだと思います!

おかん

25です
イケメンだと思うのは
岡田准一とか真剣佑とかですかね🤔
好みは小栗旬ですが 笑笑

24です!
伊勢谷友介、玉木宏、伊藤英明、妻夫木聡、柳楽優弥、岡田将生、菅田将暉はかっこいいなーって思います☺️
キムタク的ポジションはわからないです😂

なつ

24です🙋‍♀️
俳優なら、菅田将暉、松坂桃李とか
ジャニーズ好きなので
山下智久、生田斗真、平野紫耀とかですかね♡

☺︎

24です!
菅田将暉や岡田将生もかっこいいけど
やっぱり竹野内豊が顔も声も最高です!

確かにキムタクほどの絶対的な存在って言われるとわからない🤭!
平野紫耀くんがもう何年かしたらそんな感じになれるのかなって気がしてます😂

21歳です☺️
私が思うイケメンは山田孝之、竹之内豊ですね💞
周りは竹内涼真、キンプリの平野紫耀、菅田将暉あたりをイケメン💞って言ってます🍀

ママリ

みなさんありがとうございます😊一括返信でごめんなさい。
菅田将暉って人気なんですね、あと平野紫耀という人は初めて聞きました😅今人気のイケメンは昔より女の子みたいな綺麗な顔の人が多いですよね。そんな中竹野内豊とかまだ若い子に人気でびっくりです、キムタクより年上なのに🤣若い人も結構私達世代のイケメンが好きなんですね、意外でした。みんな結構シブいですね😎みなさん色々教えてくれてありがとうございました!