※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

アンパンマンやおかあさんといっしょのDVDを探しています。どこで買えるか教えていただけますか?

アンパンマンのサンサン体操(着ぐるみではなくアニメ)やそれいけアンパンマンなどのDVDどこで売っているか(サイトなどでも可)分かる方いらっしゃいますか?おかあさんといっしょのブンバボーンなども収録されているDVDも探しています。まだ生後7ヶ月なのでアンパンマンのお話や踊りのレッスンなどの動画はわかりません。

コメント

ぼーいママさん

赤ちゃん本舗に売ってますよー☺️

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    あ!Amazonにもありますよ!!

    • 1月15日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    アカチャンホンポは知らなかったです😳💕
    アマゾン、いろいろありすぎてどれがいいのかわからなくて💦

    • 1月16日
みなみ

アンパンマンの おゆうぎしようね ってDVDおすすめですよ😻

  • ゆうこ

    ゆうこ

    今調べて見たら2種類あるんですね!ステップ2の方にはサンサン体操収録と書いてあるのですが、ステップ1の方がレビュー高くてきになるんですがサンサン体操収録と書いてなくて😳みなみさんはどちら持ってますか?

    • 1月16日
  • みなみ

    みなみ


    どっちも持ってます(^-^)

    娘が小さい時は1のほうをずーーっと見てました☺︎
    1のほうが楽しいと思います!

    • 1月16日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    1検討して見ます!!情報ありがとうございます♡

    • 1月16日
bm2123313

赤ちゃん本舗やトイザらスには置いてあると思います☺️
あと普通のCDやDVDを売ってるところでも置いてあると思いますよ😁

もし新品でなくても良いならBOOK・OFFとかにも❗

  • ゆうこ

    ゆうこ

    トイザらス!!忘れてました(笑)
    ブックオフいっぱいありそうですね!

    • 1月16日