※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
その他の疑問

ネットで美容室を予約したいのですが、初回だと、カットカラートリート…

ネットで美容室を予約したいのですが、
初回だと、カットカラートリートメントで7000円でした!
2回目からは1万〜で、、
しかし、なんか見覚えある名前だと思ったら系列店に行ったことあったみたいです。
○○△△店みたいな感じで○○は同じです。
この場合でも初回で予約しても大丈夫でしょうかー(´⊙ω⊙`)
名前や電話番号とかのデータで保存されてる気もするのですが(´⊙ω⊙`)

コメント

まる

店舗が違うなら初回でいいと思います!
心配なら予約の前に電話で聞いてみたら安心するかと思います!

める

系列店だったら大丈夫だったはず。
個人情報はたとえ系列店であってもA店のをB店に教えるってことはないと思います。