※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

子宮頸がんステージIIで21日から1ヶ月半入院になる間、大嫌いな義実家に…

子宮頸がんステージIIで21日から1ヶ月半入院になる間、大嫌いな義実家に預けるんですがふたりとも70手前だし義母は体力なくてよろけてるし、義父は目も耳も悪いし何よりチャイルドシートに乗せるという概念もないし、入院まであと1週間母乳あげさせてくださいってお願いしても勝手にミルクあげちゃうし、1番分泌がよかった時も息子が上手に飲めなかっただけなのに、無理やりかわいそうとミルクあげられてしまいました(っω<`。)
抗癌剤と放射線治療なので生理も無くなるため…妊娠、出産はできなくなるから最初で最後の子供…私の好きなように育てたかった( ˘•ω•˘ ).。O
週末は3泊4日の外泊許可もでてますが…帰ってきたって忘れてるわよーとか、甘えて泣いてるのに、無理やり私から奪い抱っこしたり、帝王切開なんて楽でいいわよねーとか常に言われたり…

私の実家の両親が仕事しててまとまった休み取れないから預けられず、義実家になってしまいますが…

離乳食も私が帰ってきて始めようと思って話したのに体調悪くてできないんだからやるわよーと言われましたし💦
この前もりんご舐めさせてたしホントに何されるか恐ろしいです(๑• - •`๑)

預けてみてもらうのに文句言う筋合いもないんですが( ˘•ω•˘ )

コメント

うわぁ💦預けたくないですねー
でも、仕方ないですよね💦
それより治療頑張ってくださいね❗

• 尚姫

尚姫

頑張るしかないですもんね♡
    また息子と笑顔で過ごしていけるように頑張ってきます(*´罒`*)

• 1月15日
たん

治療頑張ったら、自分の好きなように子育てできる!と前向きに、嫌な気持ちを糧にしてみてはどうでしょう😖?

いやですし、ちょっと怖いですよね、
実の両親にたまにみに行ってもらうとかもダメでしょうか🤨?

治療応援してます!

• 尚姫

尚姫

確かにそうですよね⭐
    実は両親と義両親も仲が悪くて気軽に行き来するかんけいではなくて…
    息子に会いたがってるし会ってほしいですが( ˘•ω•˘ ).。O
    義両親はうちの孫感を強調するからうちの両親が引き気味なんですよね💦

• 1月15日

ご主人に気持ちをぶつけて、ご主人が息子さんを守ってもらわないとですね!!
治療頑張ってください‼️

• 尚姫

尚姫

主人は全く他人事で…
    頑張ってきます♡

• 1月16日