※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳を初めてあげたら、半分吐き出されました。牛乳は嫌いではないようで、牛乳パックに興味を示していました。でも、もうあげたくないそうです。


今日初めて牛乳あげてみたのですが、半分飲み込んで半分吐き出されました😅

遊んでただけなのか、嫌いなのかよく分からなかったです(笑)

でも牛乳パックみて騒いでたので嫌いではなかったんだろうなー🤔💦

牛乳まみれになったのでもうあげたくないです(笑)

幼児りんごシリーズの牛乳あげました!

コメント

はじめてのママリ

そのままあげたのでしょうか??😳

吐き出したということは
飽きたか嫌いかですかね…😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのままあげました🙋‍♀️

    一口目から吐き出したんで、あっ嫌いなんだ!と思ったんですが、飲むんだって言うんですよ😅😅

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めての場合は
    温かい牛乳から始めたほうが
    いいみたいですが
    お腹は大丈夫でしたでしょうか?😢

    初めての味でびっくりしたのかもですね😊

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😅
    料理ではあげたことあったのですが、そのまま飲ませたのは初めてでした!
    お腹は大丈夫そうです🙋‍♀️

    • 1月15日
takpan

うちの息子も牛乳嫌いみたいで、口に入れてもすぐベーって出します😅
もう一度飲ませようとしても手で払いのけます💦
うちの息子は温めてもダメでした。
好き嫌いなく何でもバクバク食べるんですが、牛乳はイヤみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😁💦
    好き嫌いないのいいですね✨
    私の子はトマト系全般ダメです😭

    • 1月15日