※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で、カバンや体操着入れ、靴入れなどの柄について、全部同じでもバラバラでもいいかアドバイスをお願いします

幼稚園の入園準備でカバンや体操着入れ、靴入れ等色々準備しようと思うのですが柄って全部同じなのがいいのかバラバラでもいいのか アドバイス下さい^^

コメント

リトルミー

バラバラでもいいと思いますが、同じ柄で統一した方が、こどもがわかりやすいと思いますよ。

• i

i

そうですよね!やっぱりバラバラは分かりにくいですね😂ありがとうございます^^

• 1月16日
4匹のこっこちゃん

うちは、基本的に全部統一しました!
年少さんのうちは、統一したほうが、お子さんがわかりやすいと思います☺️
外靴入れなど、汚れるものは、100均の巾着などですが😅

• i

i

やっぱりバラバラだと分かりにくいしごちゃごちゃしますよね!統一にします ありがとうございます😄

• 1月16日
マミムメイモムシ

バラバラな子はあまり見かけませんでした!
我が家も全て同じ柄で統一して
この柄は自分のだって娘がわかるようにしましたよ!

• i

i

バラバラの子あまり居ないんですね😂息子にカバンや靴入れなんの柄が良いか聞いたらなんだか色んな名前が出てきたのでバラバラに好きな柄で作ってあげようと思ってましたがやっぱり分かりにくいですよね(-ω-;)
    統一にしてみます! ありがとうございます😄

• 1月16日