※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こうちゃん
家族・旦那

相談に乗ってくださいm(__)m旦那さんとお見合い結婚された方、今お幸せ…

相談に乗ってくださいm(__)m
旦那さんとお見合い結婚された方、今お幸せですか?旦那さんのこと愛していますか?

うちはお見合い結婚なのですが、正直条件で結婚しました。お恥ずかしいことなのですが、好き、とかの気持ちはなく、一緒になりました。
お見合いだったこともあり、身体の関係もなく式をあげました。
夫のこと、愛していない、、と思う時が多々あります。夫に対し、尊敬の気持ちが持てず、そんな自分も嫌です。夜の生活も、不満です(すみません)
このまま結婚生活続けていいのかなぁ。。と思ったりします。

コメント

ママリ

恋愛結婚でも、この人と結婚したのは間違いだったなーと思ってますよ(笑)
ごめんなさい、お見合い結婚でなくて...
旦那は私が初めての彼女で童貞でした。
仕事先の代理店さんで、私のことを気に入ってくれ、条件が良かったので結婚しましたが...
色々不満です。
まず顔がタイプではありません(笑)
最初こそよかったものの、子どもが産まれたらどうしようもなく嫌になりました。
夜の生活もヘタですし、子作り以外でしません(笑)
でも、いいところもあるし稼いでくれるので、よしとしてます(笑)

  •   こうちゃん

    こうちゃん

    コメント、ありがとうございます。
    そうなんですね。
    ふふふさんの中で、折り合いつけて結婚生活されているのですね。
    えらいです。尊敬です。
    うまくやっていくコツ、ありますか?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ


    転勤族なので、知らない土地に急に転勤になることがあり、1人目の時妊娠8ヶ月で遠くに転勤になりました。
    その土地が嫌すぎたのと、妊娠中ということもあり、もう二度と転勤はごめんだ!と、自分の実家の家の近くに家を建て、旦那は単身赴任。
    月に1~2回しか会ってません(笑)
    たぶん、一緒に住んでいてずーっと一緒にいたら嫌いになってると思います(笑)
    たまに会うから優しくできます。
    息子もお父さん大好きってことも、まだマシなのかもしれません。

    • 1月16日
  •   こうちゃん

    こうちゃん

    旦那さん、単身赴任、いいなぁーー(笑)
    単身赴任とか、憧れちゃいます。悪い嫁。。(+_+)
    会う頻度が少なければ、うちも大丈夫な気がします。
    ただ、うちは夫が飲み会とかもあまりなく、毎日8時には帰ってくるので、そこからが長くて。。
    基本的にいい人、だとは思うんですが、合わないのでしょうね。。
    一緒にいると疲れるんですよねー(..)

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    単身赴任めっちゃいいです!(笑)
    8時からだと長いですね💦
    子どもさんと一緒に寝てしまいましょう(笑)
    基本的にいい人って、ほんといい人だけなんですよねー…
    合わない人と一緒にいるのは苦痛ですよね。
    疲れるのは辛いです😅
    いる時は子どもの面倒を見てもらって、なるべく会話をしないってのもありですけどね。
    するのは子どものことだけで(笑)

    • 1月16日
nana

私もお見合いで2カ月で結婚しました。

正直言って男性としての魅力はないです💧
ただただ、いい人で条件が良かったから結婚しました。
男として不満はありますが、喧嘩もせず穏やかに過ごせてるんで、良しとしてます👌
これまで、自分が本気で好きになった人とは割と辛い思いをしてきたんで、ほどほどに好きな人と結婚して結果的に良かったかもしれません🤗

  •   こうちゃん

    こうちゃん

    そうなんですね。
    結果的によかったと思える結婚ができたのですね。
    喧嘩せず穏やかに過ごせる、何よりですね!
    ありがとうございます。

    • 1月16日