※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

卵アレルギーの対処法について相談です。卵を食べて嘔吐した経験あり。卵黄食べて嘔吐したら病院へ行くべきか悩んでいます。車で行く途中に吐いたらどうしたらいいか、皆さんの対応を教えてください。

卵アレルギーの反応があったときの対処について教えていただきたいです。
以前卵を食べさせて嘔吐したことがあったのですが体調が悪かった可能性もあったのでアレルギーかわからず、少量から食べさせる方針になってます😔

もしも卵黄食べて数時間後に嘔吐した場合、食べたものをある程度吐ききってから病院に向かった方がいいでしょうか?
車で行く途中に吐いてしまったら悲惨なことになってしまいますよね‥それかタクシーを呼んでいつ吐いても大丈夫なように抱えて病院へ行った方がいいでしょうか?
病院へ連絡して指示を仰ぐのはもちろんなんですが、みなさんはどのように対応されるのか参考までに教えていただきたいです😣

コメント

👧🏻

私ならいつ吐いてもいいように準備をしながら病院に連れて行きます。怖いので😱😱😱

• km

km

どんな準備ですか?
    行くなら自分の車ですか?

• 1月15日