※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

お弁当のおかず何が簡単で食べ応えあるか教えてください(´TωT`)レパー…

お弁当のおかず

何が簡単で食べ応えあるか教えてください(´TωT`)
レパートリーなくて困ってます

よく作るのは
にんじんしりしり、無限ピーマン、きんぴらごぼう、きんぴらサラダ、マカロニサラダ、唐揚げ、豚の生姜焼き、鶏の照り焼きくらいです。

後他に何がありますか?
簡単で食べ応えあるのを皆さん教えてください🙇‍♀️🙏
旦那がよく食べるので7品くらいは作ってます😅

コメント

a...

それ以外だと…アスパラベーコン、えのきベーコン、ピーマンの肉詰め、ミニハンバーグ、エビチリはよく入れますよ(*'∀'*)

• ②児ママ

②児ママ

ありがとうございます。
    エビチリって結構大変じゃないですか?(゜Д゜)美味しいんですけど大変そうでなかなか😭冷凍保存とかもできますかね?🤗

• 1月16日
  • a...

a...

主人が単身赴任で毎月ご飯を冷凍で送るんですが…大丈夫みたいです👌
    エビチリも簡単な作り方で作るので😂

• 1月16日
  • ②児ママ

②児ママ

大丈夫なんですね🤗エビ買ったら作って冷凍保存してみます😍簡単な作り方とかあるんですね(o^^o)クックパッドでちょっと調べてみます(o^^o)

• 1月17日
ママリ

肉巻きよく作ってました!
人参とかごぼうとかえのきとか…中は冷蔵庫に余ってる野菜です😀
あと魚のおかずが無いようなので、作ってみてはどうですか?鮭の切り身を一口大にして、焼いたのを冷凍しておけば朝はそれを詰めるだけです!同じようにサバを照り焼きにしたり、カレイを甘辛く煮たものを冷凍ストックしてましたよ🐟

• ②児ママ

②児ママ

ありがとうございます。
    肉巻き美味しいですよね🤗たまーに作ってます。
    早速安い時にお魚買って冷凍保存してみます🙌🏻🙌🏻🙌🏻息子が全部食べてしまうのでなかなかお魚を冷凍保存しなくて😅

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

焼き鮭は切り身にお酒をまぶして、アルミホイルに乗せてトースターで焼くだけです!ゴマをまぶしたりしても美味しいですよ😍ぜひやってみてください!

• 1月16日
  • ②児ママ

②児ママ

それだけでもヨダレが(´﹃`)🙌🏻私が食べたいです😂😂酒のツマミにされそうですけど、明日作ってみます😍ありがとうございます🤗

• 1月17日