※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いの撮影をする際、なんかプランとかたくさんあるのでしょうか??

スタジオアリスで100日祝いの撮影をする際、
なんかプランとかたくさんあるのでしょうか??

コメント

ぱんまん。

出来上がりの写真のプランはセットとか何個かありました😳

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

コメントありがとうございます😊
    セットプランがいくつかあるんですね☺️確かめてみます!

• 1月15日
るりり

その時々でキャンペーンをやっていたりするので、撮影無料券などをお持ちでない場合はキャンペーンに合わせて撮影に行くのがいいと思います。
だいたいのキャンペーンが3000円でフォトフレーム1枚というものです。

撮影に関しては何カットでも、いくつ衣装を着ても3000円ですが3000円でもらえるのはキャンペーンを使用して場合であくまでも1画像のみになります。

撮影が終わると商品選択になり、ここでアルバムやウォールフレームなどのセットプランを勧められます。

お金に余裕があり今後もずっとアリスで写真を撮るつもりであればアルバムを作成する方がいいと思うのですが、①少ない予算内で収めたい場合
②アリス以外でも写真撮影をする場合
③できれば多く写真を残したい場合
④大きい写真データは1年後でもいい場合
はアルバムではなく写真単品やキーホルダー、ポストカードで購入画像数を多めにした方がいいです。

100日祝いの場合10000円以上で写真と手形足形の入ったフォトフレームがもらえて、これがかなりいいのでもし低予算予定でもできれば10000円以上(撮影料をのぞいた商品代で7000円以上)は購入するのをお勧めします(^^)

• るりり

るりり

ちなみにいっぱい撮影しても購入しなかった画像はその場で消去されてしまうので後から購入したくてもできません💦

• 1月15日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

できたら100日祝い、ハーフバースデー、七五三と撮れたらいいなーと思ってます😊🌟ちなみにネットで予約した場合も最初にプランを伝えてその後商品選択する形でしょうか??手形足型のフォトフレームいいですね☺️

• 1月15日
  • るりり

るりり

ネット予約時に出てくるのはどんなお祝いかの選択だけなので100日祝いを選択すれば大丈夫です。
    撮影時にそのお祝いに合った背景を用意するだけです。

商品選択は写真撮影後の話なので予約時には選択するところはないです(^^)

• 1月15日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

そうなんですね☺️
    安心しました!
    いろんなプランがあるとわからなくて😅早速予約してみます!ありがとうございました😊💓

• 1月15日