※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
その他の疑問

子供が母子分離の幼児教室に行くようになって、50分ほど自由時間ができ…

こんばんは★

子供が母子分離の幼児教室に行くようになって、50分ほど自由時間ができました( ;∀;)♪嬉

そこでせっかくの自由時間をどうしようかと考えていて、整体行きたい!と思ったのですが、一般的に一回の施術にどのくらいの時間かかりますか?(>_<)
昔一回行っただけで行ったことがなくて...
もちろんコースなどでも違ってくるかとは思いますが、まずは全身の歪みをチェックしてもらって治してもらいたいなと思ってます!

コメント

ayapyn

行ったことはないのですが
この間地元のを調べてみたら時間が選べる感じでした!
30分50分60分のような感じでしたよ☺︎

• とくめい

とくめい

時間が選べるのですね♪
    私も近くの整体を調べてみたいと思います!
    本当はゆっくりしたいけどお迎えの時間があるので30分が理想です(^^)ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月2日
H1K0

施術の時間は選べると思いますが、初診だと問診票書いたりでプラスαかかりますよ!

• とくめい

とくめい

やはり時間で選ぶところが多いのですかね(^^)
    そうですね、初診は少し時間がかかりますよね(>_<)
    あとは行きたい医院に直接確認してみるのが確実ですね★
    ありがとうございました(^^)

• 2月2日